小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

小樽店的初夏のRe:スタート!

カテゴリー:雑記タグ:GW明け五月病には気を付けよう!住友スタッフ撮影シリーズ小樽店

いつもご来店ありがとうございます!ギークです!

小樽店的GWも終わり、元気いっぱいに再稼働の小樽店です。

どんなに隠そうとしても元気いっぱい感を与えてしまう、そんな店の状況をお伝えします。

店の前にはお勧めの中古車が並んでいますね!

推し試乗車までもスタンバイ!

「休み明けだからゆっくりはじめよ~」とはならない、いきなりトップギア、最初からクライマックス感が小樽店って感じですね。

そんな小樽店のGW明け第一回・激しい展示会は明日スタートです!

ぜひお越しください!

☆小樽店 休日の過ごし方情報★

GWがあった皆さんはどのように過ごされましたか?

友人知人と顔を合わせて遊ぶわけにはまいりませんので、ワタクシは40時間くらい友人とオンラインでモンハンもしくはウマピョイ🏇やってました。

住友スタッフは、ひとりで野外活動をしていたそうで、今回も皆様お待ちかねの写真を撮ってきてくれました!

ここは神社でしょうか。鳥居が壊れているのでもう神様はいませんね!

どこかの小学校だった場所です。今、ここで勉強に励むのはニノだけなのでしょう。余談ですが、最近の学校だとニノは座って本を読んでいる像に変わっているそうですね!

曇天の撮影だったようですが、昭和の影を見つけるにふさわしいムードともいえそうです。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー