小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

5月16日eKスペース納車式

カテゴリー:納車式タグ:eKスペース小樽店納車式納車式~車ONLY編~

いつもご来店ありがとうございます!

 

2021年5月16日。

五月雨の降る中、新車を納車致しましたのでお伝えします。

祝🌸eKスペース納車

✪G様 おめでとうございます✪

 

この度はeKスペースにお乗り換え頂きありがとうございます!

今までお使いだった愛車のトッポと少し似たところもありますが、走りや便利さ、安全性など、どこを比較してもeKスペースの進化に驚くことでしょう。

4WDになり、安全装備もばっちりのeKスペースはG様の日常をきっともっと豊かにするお手伝いができる車だと思います!

定期的なメンテナンスやご使用上の不明点だけでなく、車に関することはなんでも小樽店にお任せいただければと思います。

担当の坂野スタッフと店長・石坂、小樽店スタッフ一同でしっかりとサポートさせて頂きます!

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

G様はご親族様にも小樽店をご利用いただいています。本当に本当にありがとうございます!

さて雪深い後志、そして坂の多い小樽市ということもあって、小樽店のお客様は圧倒的に4WD車をご購入される方が多いです。

三菱といえば、軽自動車やミニバンだとしても力強く走れる、本気の四輪駆動車をこの世に送り出している自動車メーカーなので、北海道にお住まいなら4WDを選んでおいて間違いはないと思います。

しかし、2WD(FF)車を選ぶメリットも当然あります。

比較分析を表示しているインターネットサイトも多く、情報を読めば読むほど「どっちがいいのかわからん!」と混迷を極めてしまうこともあると思います。

そういう時はぜひ!小樽店にご相談ください!

経験豊富な営業スタッフが実際の事例や体験談をもとに「お客様の使い方ならこっちがいいですよ!」というアドバイスをし、メリット・デメリットのどちらも包み隠さずお知らせ致します。

当然!!相談は無料!!どなた様も、車に関わるお悩みは小樽店にご相談頂ければと思います!

 

最後にもう一度・・・

G様 eKスペース納車

おめでとうございます!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー