小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

🌌愛車もフォースとともにあり!?新商品🌌

カテゴリー:サービス新商品タグ:STARWARSスター・ウォーズのテーマといえば子門真人スターウォーズドライブレコーダー小樽店小樽店特有の低クオリティ手書きPOP

いつもご来店ありがとうございます!ギークです!

コロナ禍で家にいる時間が長くなり、ご自宅で映画をお楽しみなるという方も増えていると聞いています。これを機に長編シリーズものをご覧になっている方も多いのではないでしょうか?

そんな中、小樽店ではあの名作映画シリーズにちなんだ新商品を取り扱っております!

スターウォーズドライブレコーダーです!!

前側(フロントカメラ)がスターウォーズEP3で建造され、EP4で活躍する姿を見せた宇宙要塞・デススターの形!

後側(リアカメラ)はダース・ベイダー専用機、タイアドバンストX1の形!

これは当然、スターウォーズの版権を持っているディズニー社の正規ライセンス商品なので、造形はかなり精巧ですよ。

細かな溝掘りが入っているので、お手持ちのプラモデルマーカーなどで墨入れをすれば超本格的な雰囲気を醸し出せますよ!

もちろん、見かけだけの商品ではありません。

不在時の事故やいたずらも記録する駐車監視オプションや、夜間でもバッチり映し・LED信号色をしっかり見分ける高画素数カメラ!

そして、前後のカメラの映像をもとに安全運転を支援するアラート機能もついています!

こちらのカメラセットと常時録画用オプションパーツに取付工賃込で、60,000円です!!

このカッコよさ(可愛さ)に高品質で、6万円ちょうど!結構お得!!

スターウォーズオタクでもある私(好きなキャラクターはイウォーク族、チューバッカ)、真剣に欲しい。

店長代理・石井も「俺も付けたいな~」と熱・視・線!

作品ファンの方のみならず、物珍しいものが大好き・人とは違うコーデを楽しみたい、そんなお客様にも大おすすめです!

お問い合わせ、お待ちしております!

♰ドラレコとともにあらんことを♰

★小樽店 交通安全情報★

本日は人の波運動の日でした!

道行くドライバー様たちに交通安全をPR!

この旗を見てスピードをダウンする車も多くみられました。

小樽店の前を走る国道五号線は幅が広く、土日は余市・積丹方面へ遊びに行く皆さんの車やバイクがたくさん通っていきます。

遊びに行くウキウキ気分のせいか、アクセルを踏みすぎてしまっているように見受けられる方々も少なくありません。

ドライブは安全に!北海道三菱は自動車を販売・整備するものとして、交通安全意識を強く訴えてまいります。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー