小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

6月25日デリカD:2納車式

カテゴリー:納車式タグ:ご自宅での納車式も行っておりますデリカD:2小樽店納車式納車式~車ONLY編~

いつもご来店ありがとうございます!

 

2021年6月25日。

海が見える素敵なカフェへ出張納車を致しましたので、ご覧ください。

祝✪デリカD:2納車

🌻N様 おめでとうございます🌻

 

この度は北海道三菱小樽店でデリカD:2をご購入いただき、誠にありがとうございます!

お嬢様の初めてのお車にこちらを選んでいただいたと伺っております。記念すべき車に三菱の車、選んでいただいて本当にうれしいです!

この車の操作方法や点検のこと以外にも、自動車保険やJAFなど、車に関することで不明なことやお困りごとがあるなら何でも私たち小樽店までご相談ください。

担当の坂野スタッフだけでなく、小樽店スタッフ一同でしっかりとサポートさせて頂きます。

これから長いお付き合いができたらと思います!どうぞよろしくお願い致します!

 

N様は小樽市張碓町でカフェを経営されているんですね。

小樽・余市方面からだと、国道五号線をず~っと走っていき、山の峠道からパッと視界が開けて日本海が見えてくるロードに突入しますよね。そろそろ桂岡・銭函地区だなぁ、というあたりで左手側にそのカフェ「View Cafe」があるというわけですよ!

駐車場あり、張碓の素晴らしい海景色を見ながらゆったりと時間を過ごすことができるお店です。

私も数年前の夕暮れ時に行ったことがありますが、言葉では伝えることが難しいほど、まさに絶景のサンセットを見ることができました。

これからの夏のシーズン、遊びに行ってみてはいかがでしょうか~。

 

最後にもう一度・・・

N様 デリカD:2納車

おめでとうございます!!!

海と一緒にもう一枚。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー