小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

🔥夏のビッグフェア二日目🔥激売れ中🔥

カテゴリー:イベント展示会タグ:アウトランダーPHEV中古車ビッグフェア2021夏大関ダッシュ小樽店美人スタッフKは今日限定です(悲しいことに大関は毎日います)至高のEV車・アウトランダーPHEVが300万円切り

いつもごらいてんありがとうございます!ギークです!

(小学校低学年対応)

初日、なんと8台もの車に新しいオーナー様が見つかりまして、誠にありがとうございます!

ご新規のお客様も多く、新しい風を感じている小樽店メンバーたち。

今日も風が吹く中、走り出してのお出迎えをしていますよ!

広告代理店に依頼して付けた巨大アーチが目印です。担当者様からうれしい激励のメールを頂くほど、テンション高めな小樽店!

やる気と元気で本日もお勧めの車を独断でご紹介していきます!

まずはお手頃価格な軽の特選車、平成28年eKワゴンGです!

走行距離こそ10万キロですが、ワタクシども小樽店でしっかりと新車当時からメンテナンスしていた車ですので、品質は自信あり!

それが50切ってんですからね!お得!そう言わざるをえないッ!!

続いてはRVRです!昨日紹介した88万円の車の次のモデルですね!

おすすめポイントは何と言ってもこの重装備ぶりです!

「ほっし~!!」と思ってる装備が大体ついています!!

158万円でご紹介中です。

そして売れまくりということだったので、急遽新しい中古車を仕入れてきましたので一台ご紹介致します。

アウトランダーPHEV、278万円です!

EV界を牽引する車と聞いて皆さん、どの車を想像しますか?

私が言うのも何ですが、テ〇ラやプリ〇ス、〇ートとかが想像されてませんか?

ダメ!!

アウトランダーPHEVです。今日からEVといえば、アウトランダーPHEVと覚えてください。そのくらいすごい自信を持って推せる車です。

そして今回の小樽店限定企画ですが…夏といえば、浴衣美人を思い浮かべる方がいますよね。

ということで、「浴衣の人」と「美人」をそれぞれ別々に用意しました(?)

浴衣担当、そうつまりウルフマン(力士)役は当然、私!!大関に昇進しました(大嘘)

大関の名に恥じぬよう相撲道に精進していくスタイルでやってます(画像反転してますが、ちゃんと着付けてます)

そして美人担当は、本社からのお手伝いスタッフ・Kです。あの環境大臣の妻を上回る、上品なおもてなしをさせていただきます。

とにかくご来店ください!!売り切れる可能性があります!!そして、美人か大関のどちらかから飲み物と卵をもらってくださいね♥

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー