小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

【こんなイベント】🐎小樽店来てぴょい伝説🐎【はーじめてー】

カテゴリー:イベント中古車紹介未分類タグ:ご来店お待ちしておりますとりあえず一回来てみませんかなんでもすぐ動画にする小樽店なんとなく来て下さるだけでうれしいです中古車ビッグフェア2021夏小樽店本当に得だぜ!来てくださいお願いします

いつもご来店ありがとうございます!ギークです!

イベント三日目、午前中はたくさんのお客様に足をお運び頂きましてありがとうございます!

新人・Xスタッフもお客様のお子様の皆さんと遊ばせていただくことができ、楽しく過ごさせて頂きました!

しかし昼ですよ問題は。今少しお客様が少ない状態です。サタデーサイレンス再び一着🏇

用事があって今日は来れないよという方もいるかもしれません。寂しいですね😭😭😭

なので、用事があっても来たくなってしまうであろう小樽店の状況を動画でご紹介しますね。

まずは軽自動車&コンパクトカーゾーン!かなり圧巻の並びです。

今回の車の並べ方は、当社フォトコンテスト連覇でおなじみの住友スタッフが見え方にこだわって考案したものですので、いつもよりも訴えかけパワーが違います!

工場側の陳列コーナーは小型SUV特集コーナーとミニバンコーナーがあります。

エクリプスクロスやRVRが気になっている方いませんか?実はエクリプスクロスとRVRもあなたを気にしてますよ。

よっ!両想い!ゴールイン(ご購入)毎秒お待ちしています🏇💕

デリカも新旧様々取り揃えています。シャモニーやアクティブギアといった限定タイプもありますよ!

というわけで、動画でご紹介しているのですが、ここからは新入荷のおすすめな車を静止画でお伝えしますね。

まずは軽自動車コーナーから、2017年式eKワゴン!色はカワイイ💗サクラピンク💖

内装もホワイトベージュ系&モーブピンクで可愛いの二重奏です。

状態良好・コミコミ105万円!

続いては2020年・コンパクトカー・大人気のD:2です!三菱の車のことをまだ勉強中の新人・Xスタッフが「これいいかも!」と選んでくれたのがD:2!

内装・外装キレイ、ハイブリッドで環境にやさしい!いうことナシ!ヨシ!コミコミ185万円です。

最後はミニバンコーナーから、シエンタ!2020年式!前回入荷した時は店頭に並んだ瞬間売れてしまったミニバンです。

6人乗りなので、3列目まで広々ゆったり過ごせるのが◎

こちらはコミコミ168万円です!

これらのオトクな中古車ヒロインたちはなんと、明日の18時の鐘が鳴る頃には魔法が解けていつもの価格に戻ってしまいます。

今ならどの子も選び放題ですよ皆さん!

今日の中古車の女神はあなただけにチュウ😗♥する!

楽しい夏を小樽店から始めてみませんか?お待ちしています!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー