小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

⚡◎◎もポータブってく時代⚡第二会場情報

カテゴリー:中古車紹介新商品タグ:アウトランダーPHEVどうせ乗るなら便利なEV!中古車紹介小樽店電源を持ち運ぶ時代

いつもご来店ありがとうございます!ギークだと思います!

今日も天気が

気温が32度とかになってますね!これは暑い!すごく暑い日のニシキヘビの体温が33度くらいなので、いうなればずっとヘビに巻き付かれているような気温です。

こういう日は海辺でバーベキューなんかやったらもう最高じゃないですか?そんなアウトドア派なあなたにオススメの商品が小樽店にもやってきました!

JVC製ポータブル電源~⚡

こちらは山や海などの電源がない場所でも、日常的に使っている電化製品を駆使して文明的キャンプができちゃうぞという優れものでございます。

一番小さいタイプでも、炊飯器でご飯が炊けちゃってさらに余裕があるという大容量です。JVCということで、オーディオ機能もついています!

もちろん、災害の時なんかでも活躍間違いなしです!

価格はご覧の通りですが、有用性を考えれば妥当moreお得!そんな商品です。

色んな所へ持って行(ポータブ)って活用してくださいね!

最近小樽店では、このような車にプラスすると生活が豊かになる商品をご紹介しています。

「最初っから便利で生活が豊かになる車がほしい」、そんな声が聞こえてきました。当然そんな素敵な車、取り扱っています!

個性豊かな車が集う、小樽店中古車・第二会場へ行ってみましょう!

まずは急速充電器側のドアから外へGO!

目の前の歩道を左へGO!

着~!!歩いて40秒ほどです!

20台程度の中古車が並んでいます。

中でも生活を豊かにする機能を持つ車と言えばもうこれしかありませんよね。

アウトランダーPHEVです!この車、フル充電状態なら、一般家庭の電力を10日分持っていられるすごいでかいバッテリーがついています!

ハイブリッド車として環境にやさしいだけでなく、アウトドアや災害時に大活躍間違いなしです!

新車だと高額で支払がなぁ……とご心配されるお客様も多くいらっしゃるので、この度本体価格278万円の中古車を仕入れてきたというわけですよ。

その他にも、今となってはレア車といえる車も数台展示しております。

人気のデリカもたくさんのタイプを用意していますよ!

お盆休みに向けて、車を新調したいという方はぜひ小樽店にご相談ください!

 

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー