小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

⚾間に合うじゃなく、間に合わす!小樽店四連展示会二日目⚾

カテゴリー:eKスペースシリーズ中古車紹介展示会タグ:eKスペースショールーム情報中古車情報他の拠点のブログも読んでみてほしい小樽店間に合う祭り

いつもご来店ありがとうございます!ギークです!

夏の暑さに負けず!聖火よりも燃え滾る小樽店メンバーが今日も展示会スタイルで展開中!

ショールームの中からは、うれしい成約の声を聞くことができています👂ありがとうございます!お盆、間に合ってしまいますね♥

さて、一日目を離したすきにショールームの展示車が変わっていたのでご紹介します!

まずはこちら!eKスペース!ハイブリッドな大きめ軽!

白かな?と思ったのですが、アイボリー系の色だそうです。写真通りの発色をしていると思います

内装色もさわやかなライトトーン!広い室内がさらに広々として見えますよ。ゆとりのカラーリング!

そして、eKシリーズといえばシートアレンジがとっても簡単で軽々できちゃうというところが人気ポイントの一つです!

今回は片手でチャレンジしてみました。難易度のほうはどうでしょう?

易!!

力の弱い方でも簡単にシートアレンジできちゃいます。便利だけじゃなく、優しい!これが重要ですね~。

そしてもう一台登場しているのは、登録済み未使用車のデリカD:5

今、新車でデリカD5を注文すると、納車がすんごい先になります。グレードや装備によっては冬の納車になる可能性すらあります。急いでいる場合、全然間に合わない車!

絶対すぐにD:5に乗り換えたい……そういう場合はもうすでに実物があり、実質誰も乗っていないに等しい登録済み未使用車が最適!

新車よりも安く、通常の中古車と違って使用痕跡が少ないという点では僕のイチオシです🦎💖

広く使えるゆとりの設計・人気の7人乗りタイプ!なかなか見逃せない車ですよ~!

新車も中古車も、今目の前にある車に決めれば早くあなたのものになります。

見逃してはなりません!中古車在庫なら、お盆に間に合います!

ご先祖様に新調した愛車をお見せして「私たちの未来は安泰だ!」という前向きな供養をするチャンスですよ!

小樽店にお気軽にご来店ください!!!

(里塚店中古車係のおぢ様ブログをパクりました)

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー