小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

🔥限度問題!小樽店美化計画!?🔥

カテゴリー:中古車紹介雑記タグ:より良い店舗をお客様に見せたい中古車情報小樽店計画遂行開始

いつもご来店ありがとうございます!ギークです。

お客様方のご自宅はどういった頻度で掃除されていますか?

私は朝起きたら掃除機をかけるのが趣味なので、毎日軽くやっているという感じですね。

北海道三菱の店舗の場合、毎日しっかりと清掃を行っていますよ!

毎朝朝礼の前にお客様がお使いになる部分を特に念入りに掃除しています。

ですが、聞いてください。当然掃除には限度というものがあります。

壁を見ると、画びょうの穴や喫煙可能だった時代の名残であるヤニ汚れが落としきれずに残っています。

床も同様に、磨いても磨いても取れない謎の汚れが残っています。

小樽店スタッフは本当に毎朝丁寧に掃除しているのですが、悲しいかな限度というものがあります。

小樽店の前回のリフォームから10年以上の時が流れました。街並みも、働く顔ぶれも、来て下さるお客様も、そしてお店のコンディションもどんどん変わっていっています。

街やお客様、スタッフについてはよりいきいきと豊かに変わっているといえますが、店舗のコンディションに限って言えばその変化の方向性はネガティブと言わざるを得ないでしょう。

お店も悲鳴を上げていますね。

ということで!小樽店はお客様にとってより快適で、より魅力的な店舗へとメタモルフォーゼすべく!ある計画がスタートいたします。

驚きのあまり我々もお客様も「何ということでしょう!」なんて言葉が飛び出すかもしれませんね!

続報をお待ちになって!!

✪小樽店 中古車情報★

小樽店で売れ筋!eKスペースカスタムを入荷しました!

平成27年式・8.1万キロ・eアシストにナビにエンジンスターター付き!充実です!スライドドアは両側電動!

中の状態はこんな感じです。シートカバーを付けて乗っていたので、座面はきれいです!

ちなみにこの車、小樽店全員もちろん説明はちゃんとできますが…特に営業・関スタッフがとっても詳しく説明できます。

「なぜなのか~?」と思ったお客様は、ぜひ関スタッフに聞いてみてくださいね!

本体価格は88万円です。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー