小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

11年ぶり2度目!

カテゴリー:雑記タグ:ショールーム情報リニューアルオープン住友スタッフ撮影シリーズ小樽店

いつもご来店ありがとうございます!ギークですねおそらくは!

さて、長いお盆休みを明けた小樽店です。昨日からスタートしています!

昨日の初日の様子なんかをお伝えいたします。

朝、いつものように最下位で出社してきました。連休明けなのでもう極限まで眠いですね!

いつものように自動ドアを手動で開けて入っていくとそこは

え、知らない店…!?

そうです!小樽店はこのオボンヌ休みに内装をリニューアルしたんです!変更箇所をご紹介していきましょう。

ヤニ汚れや経年の劣化、掲示物の貼り剥がしによって状態が悪くなった天井は……

なんということでしょう!コーポレートカラーの赤が良く映える、白と黒の2トーンの壁紙を貼り、モードな空間に大変身。

こすってもこすっても取れない汚れがつき、部分的にツルツルすぎて転倒事故を引き起こしかねなかった床も…

本物の石材のような質感を持った床材に変更。足音は低減され、スリップの心配も少なくなりました。

商談コーナーもこのようにソファ席を増量。ゆったりとおちついてお話ができますよ。

新しくなり、きれいでより快適になった小樽店をどうぞよろしくお願いします!

今週末土日、特に予定がないければぜひ小樽店を見に来てくださいね♥

ちなみに…9月に突入すると、リニューアルに関するとある行事を行います!

発表をお待ちください。

✪小樽店 夏休みの思い出情報★

長期連休と言えば住友スタッフの「ソロ車中泊撮影旅」ですね!今回、雨竜町方面へ出かけたそうですよ!

緑に侵食される人工物は美しいです。壊れていく人工物が美しいのか、自然の力強さが美しいのか……

フルサイズで掲載できないのが非常に残念!

今やほとんどの人が常にカメラを持っている時代ですので、三菱のパワフルな4WD車に乗って撮影小旅行っていうのも大変おすすめです。

小樽店では、人気のデリカD:5やeKクロスをお得にお試しで乗れるレンタカーサービスも実施しておりますので、ぜひ実際にこの美しい景色を、造形物を、探しに行ってみてくださいね。

(緊急事態宣言など、昨今の事情には十分に配慮して安全な旅を……)

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー