小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

8月21日ミニキャブトラック納車式

カテゴリー:納車式タグ:ミニキャブトラック小樽店納車式納車式~ご自宅出張編~

いつもご来店ありがとうございます!

 

2021年8月21日。

お客様のご自宅へ納車に伺いましたので、その様子をお届けします!

祝🌻ミニキャブトラック納車

✪S様 おめでとうございます✪

 

いつもお世話になっておりますS様、この度はミニキャブトラックをご購入いただきありがとうございます。

何かと便利な軽トラックですので、様々な場面でお役立ていただければなと思います!

ミニキャブトラックが活躍の時、良いパフォーマンスを発揮できるよう、メンテナンスなどはぜひ小樽店にお任せいただければと思います。

車に関することであればどういったことであっても、担当の坂野スタッフをはじめ小樽店でしっかりとサポートさせて頂きます!

これからもよろしくお願い致します!

 

S様はこのミニキャブトラックのほかにパジェロミニも所有されています。

ツーショ安定ですね📸

ところで……パジェロミニの上に、ルーフボックスがついていますね。

これを付けていると、ラゲッジスペースに積むべき荷物をこのボックスの中に入れられるので、車内を広々と使うことができます。

釣り道具やアウトドアグッズなんかはコンパクトなタイプでも意外に場所を取ったりしますから、特に軽自動車でアウトドアされる方にはお勧めな装備品の一つなんですよ。

もちろん小樽店で取付可能ですので、気になるなあという方はぜひご相談くださいね!※車検適合品に限ります。

 

最後にもう一度・・・

S様 ミニキャブトラック納車

おめでとうございます!!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー