小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

【PR記事】TWINグラスコートPREMIUMで愛車が輝く毎日を!【スリーボンド】

カテゴリー:サービスサービスメニューサービス商品紹介新商品タグ:PR記事スリーボンドツイングラスコートボディコート小樽店新商品

いつもご来店ありがとうございます!

小樽店にはたくさんの車が展示されていますが、その車たちは頻繁に洗車されていますよ。

今日も太陽の光の下でつやつやと輝いていますね!しかし!!

どんなにきれいに洗っても、どんなに大切にしても、年数を経るとボディはざらざらし、光沢も損なわれていきます…

納車の日のあの輝きを保たせる「ボディコーティング」そして足元を上品に際立たせる「ホイールコーティング」の新商品がこの度デビューしました!

コーティング剤などを取り扱うメーカースリーボンド様からスタッフをお招きして、小樽店スタッフたちは勉強会です!

エンジニア、アドバイザー、営業スタッフ、みんな興味津々です。

新商品「TWINグラスコートPREMIUM」の施工実演があるということで、しっかりと目に焼きつけていきましょう!

このTWINグラスコートPREMIUMの特徴は、ガラスコーティング2層+シリコン系コーティング1層=3層コーティング構造による高耐久・高光沢!施工から2000時間(10年)経っても光沢度は1%程度しか損なわれないというデータがあります。

そして、傾斜角19度でも水が滑り落ちていくほどの高撥水性と、洗車や雨による影響に強い高耐久性も大きなポイントです!

従来のコーティング剤(ウルトラガラスコーティングNEXを想定)よりも多層かつ、成分的にも進化したコーティング剤と言えるでしょう!

作業工程を実際に見学しましたが、従来品施工と比較して複雑な作業が必要ということはありませんので、ツイングラスコートの影響で納車に遅れが…という心配はありません。

ボディのコート剤を乾かしている間にホイールコーティング開始です!

あらかじめ脱脂剤や水拭きできれいにしたホイールにスプレーを噴射し、布で磨いていきます。

磨きあがりました!作業前のものと比べてみましょう。

光沢のエッジが違いますね!ピカピカです!

映り込みの違いを比較しました。こんなに曇りがなくなるんですね!人間のファッションも「靴のキレイさが重要」と言われますが、車も同じです。足元までピッカピカになっていると車がより美しく見えますよ!

ホイールコーティングのお値段はこちら!

コーティング代:21,780円

作業工賃:7,700円~(サイズによって変動あり)

ホイールの美しさに感動していたら、どうやらボディも完成したようです!見てみましょう!

仕上がりはすごく良い感じです!この映り込み!光沢感!そしてツルツルとした手触り、まさにプレミアム!皆さんにもぜひさわってほしいです。

このコーティング、新車を購入されたすべての方にぜひ体感してほしいです。

「TWINグラスコーティングPREMIUM」の気になる価格は、こんな感じです!!

軽自動車 :115,500円

乗用車(小):132,000円

乗用車(中):159,500円

乗用車(大):187,000円

……一見すると、少し値は張るかもしれません。ですが、新車って購入したらほとんどの方が5年以上、ひょっとすれば10年程度、人によっては15年近くお乗りになりますよね。

先ほど記載した通り、このコーティング剤は10年ほど効果を発揮します!そして、新車購入とともに施工した場合、5年間保証付きです!

車全体の評価としての良し悪しは外観で語ることはできませんが、心象からの評価だと「古くてもピカピカ」な方が「良い車に乗ってるね!」と判断しちゃうものですよ。

デリカD:5やアウトランダーPHEVといった450万円を超える、僕から言えば高級車に乗っているユーザー様は車を本当に大切に扱っていらっしゃいます。大切な存在がいつまでもキラキラしていたら、気分爆アゲ間違いなしです!!

出会ったときの輝きを、手放す時まで見つめ続けていたい───そんな「愛車を家族のように大切になさっているお客様」におすすめの新商品のご紹介でした。

新車のご相談を頂くときには担当スタッフより改めてご説明・ご提案させていただきますので、その際にはよろしくお願い致します!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー