小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

9月11日eKワゴン納車式

カテゴリー:納車式タグ:eKワゴン小樽店納車式

いつもご来店ありがとうございます!

 

2021年9月11日。

まだわずかに夏の暑さが残る小樽店で、納車式を行いました!

祝🍁eKワゴン納車

✪S様 おめでとうございます✪

 

この度はeKワゴンをご購入いただきありがとうございます!

eKワゴン(B11系)は使いやすく走りやすい車なので、きっとS様の生活をより楽しくしてくれる良いパートナーになると思いますよ!

今後のメンテナンスや自動車保険など、車にまつわることならなんでも私たち小樽店にお任せください。

担当の河原スタッフだけでなく、スタッフ一同S様のカーライフをしっかりサポートさせて頂きたく思っています。

いつでもお気軽にお立ち寄り頂ければ嬉しいです!これからもよろしくお願い致します!

 

S様は当初、もともとお使いだったeKワゴン(H8*系)の整備のご相談でご来店いただいたのですが、お話をするうちに新たに車を購入したほうがいいのかも?とお考えになりこの度の納車となりました。

お話を聞いて下さり、誠にありがとうございました!

 

なんとなく古い車に乗ってディーラーへ行くと「修理の相談に行っただけで車を買わされるんじゃないのか!?」なんて心配になること、ありませんか?

これは実体験なのですが、北海道三菱に入社する前、僕はとあるメーカーの車を街の中古車屋さんで購入して乗っていました。

そのメーカーAがある日、全ユーザーを対象に「正規ディーラーで無料点検を実施します」とCMを打っていたんです。

当時は車の知識がなく、点検はほとんど受けていなかったので、お得ないい機会であることは確か。でもやっぱり「この車は古いから、車屋さんに行ったらきっと買えってしつこく勧められるんだろうな…」と思い、結局行くことはありませんでした。

今、北海道三菱小樽店で6年ほどの時を過ごしていますが「古い車が整備で来たぞ!車を買わせるぞ!」なんて場面はまず見たことありません。

小樽店では「お客様のお気持ち」が最優先事項として扱われます。

「古いけれど、修理費が高くてもずっと乗りたい」という意向のお客様なら、できるだけお安く修理する方法を探してご提案します。

「直すべきか乗り換えるべきか」とお悩みのお客様なら、維持費などのデータ比較や購入・修理のお見積り提示をして、そのうえでどういった決断がよりお客様のカーライフにとって良いものなのかと、お客様が心から納得のいく結論が出るまでお話し合いをさせて頂きます。

何しろ「お客様にとって最も安心・安全にお使い頂ける車の提供」が一番大切!どうぞ身構えずに全く軽いノリで来店して頂ければと思います!

 

最後にもう一度・・・

S様 eKワゴン納車

おめでとうございます!!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー