小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

9月17日デリカD:5納車式

カテゴリー:デリカD:5納車式タグ:さすがデリカだ、なんともないぜ!小樽店納車式納車式~車ONLY編~

いつもご来店ありがとうございます!

 

2021年9月17日。

新たなデリカユーザーが誕生しましたので、その納車式の様子をご覧ください!

祝🍁デリカD:5納車

✪T様 おめでとうございます✪

 

この度は北海道三菱小樽店でデリカD:5をご購入いただき、誠にありがとうございます!

日常に、ご趣味に、とにかくどんな場面でもT様の生活を豊かにするお手伝いができる車だと思いますので、これからはデリカをおともにいろんなことを楽しんでくださいね!

ミニバンの域を超えたデリカらしい走破力なんかはこの先訪れる冬になると、さらに心強く体感できることと思います。どうぞ冬をお楽しみに!

定期点検はもちろんのこと、車の使い方や状態について気になることなどあればどうぞお気軽に小樽店までご相談ください。

担当の坂野スタッフをはじめとする小樽店スタッフ一同でしっかりとT様のデリカライフをサポートさせて頂きます!

これからもよろしくお願い致します!

 

T様はデリカD:5などを当店からご購入いただいているお客様からのご紹介客様なんですよ。

ご紹介頂きましたM様。本当にありがとうございました!

このブログをご覧になっているお客様の周りで「実はデリカ興味あるんだよね~」「中古車探してて~」なんて話を耳にすることはありませんか?

そんなお友達、ご家族、ご同僚、ご近所様、いらっしゃいましたら是非小樽店の担当スタッフにご紹介いただければと思います。

車に関するお悩みなら車のプロである我々小樽店スタッフが解決のお手伝いをさせていただきます。

・自動車保険の金額が適正か知りたい

・両親が高齢のため車を手放したく、廃車手続きをしたいがどうすればいいかわからない

・不要な車を買い取ってほしい

・傷やへこみを安く修理したい

・AマゾンやR天でパーツを購入したけれど、取付方法がわからない

日々、こんなお悩みがお客様から寄せられています。

私たちの仕事は単純に「車の販売」「車の整備」ではなく「お客様の快適で安心なカーライフのお手伝い全般」なのです!

どうぞお気軽にご紹介・ご相談くださいね!

 

最後にもう一度・・・

T様 デリカD:5納車

おめでとうございます!!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー