小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

9月19日eKクロス納車式

カテゴリー:納車式タグ:eKクロスWe are X!eK X!小樽店納車式納車式~車ONLY編~

いつもご来店ありがとうございます!

 

2021年9月19日。

秋の空の下に映える車を納車致しました!

祝🍁eKクロス納車

✪N様 おめでとうございます✪

 

この度はeKクロスをご購入いただきありがとうございます!

納車から一週間ほど経ちましたが、新しい車にはもう慣れましたでしょうか。

今までお使いだったeKカスタムの後継車といえる存在のeKクロスですので、きっと走行性能などいろいろな面での向上をよりはっきりと体感していらっしゃるのではないでしょうか!

定期的なメンテナンスやご使用上のわからないこと、お困りのことがあれば何でも小樽店までご相談ください。

担当の坂野スタッフや店長・石坂だけでなく小樽店スタッフ一同でしっかりとサポートさせて頂きます。

これからもよろしくお願い致します!

 

N様は「車体色は赤」というポリシーをお持ちだとお聞きしました。私と同じですね!

他のお客様でも「絶対に赤がいい!!」という熱いポリシーをお持ちな方々にはよくお会いします。

三菱で現在赤いボディ色がない車はデリカD:5、タウンボックス、ミニキャブシリーズですね。

他の車には車体色・赤(レッドメタリックないしレッドダイヤモンド)、設定されています。

そういえば…思い出します。eKワゴンリニューアル当初2019年の段階でカタログを見てびっくりしたんです。

「ガビーン!赤いeKワゴンがな~い!!チョベリバ~!!」と……。

実は2019年eKワゴンの初期ラインナップ、赤はなかったんですね。

しかし!2020年12月に、世の中の赤い人々の念願かなってeKワゴンでもレッドメタリックを選択できるようになりました!

後志の緑の中を走り抜けてく真っ赤な三菱車……視線を集め放題ですね。

イケてるトレンディなヤングにはモチのロンですが、YM&YLからシルバー世代の皆様にもおすすめのチョベリグな外装色!

紅焔ギアがフルテンde気分はアゲアゲ♪法令遵守の安全運転でかっ飛ばしましょ!

 

最後にもう一度・・・

N様 eKクロス納車

おめでとうございます!!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー