小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

🚲三菱サイクル商会🧢

カテゴリー:新商品雑記タグ:マネキン君(私物)三菱サイクル商会北海道三菱正式装備品販売自転車が完売したら「三菱日用品販売」電動アシスト付き自転車

いつもご来店ありがとうございます、三菱サイクル商会所属の広報部員・出加茶理 乗太乙(でりかちゃり のりたいおつ)です!

デリカD:5ロゴ入り電動アシスト付き自転車「ケッタD:5」ですが、好調な売れ行きでございます!

おかげ様で、ラスト一台となりました。

こちらのボディ色はメタリックカーキという、アウトドアユースにぴったりなワイルドな色です。

時々お客様から「タイヤがブルーなのがちょっとね…」とご意見を頂くこともありますが!実は!ブルーはタイヤカバーの色なんです!

実際の色は黒(よくあるタイヤの色)ですので、そこはご安心ください!

そしてデリカグッズ第二弾・デリカキャップもお陰様で大人気でございます!

小樽店のお客様の中でも1,2を争うほどのデリカ大大大ファンでいらっしゃるとあるお客様は、実物をご覧になる前に購入を決断されていました。

ファンであれば!これをかぶって「デリカが大好きだ!!」という気持ちをアピールできますので!非常に良いと思います。

デリカファンでない方にも!このあえてのカタカナロゴデザインといい、立体的な刺繍と言い…抜け感がオシャレ!日常のファッションにも取り入れやすいかと思います。

後ろにはこのようなアジャスターがありますので、男性だけでなく女性にもいい感じにピシッとかぶって頂けますよ。

今、マネキンくんがホワイト色のウィッグをかぶっていますが、派手髪にも合います!

デリカグッズは大変好評なので、どんどん登場していきますよ!

中でも一番おすすめのグッズをご紹介します!

それは・・・

デリカD:5本体!!!

(写真が若干デビルマン感ありますね)

デリカに関する動きがありましたら、またご紹介致します。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー