小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

車の足元はいつも整っていなければならないという風潮!!

カテゴリー:サービス新商品タグ:キャリパー防錆塗装タイヤフェアダンロップタイヤダンロップタイヤ推し小樽店新しい推し

いつもご来店ありがとうございます!

本日もよく晴れし土曜日、ショールームには多くのお客様がいらっしゃっております!ありがとうございます!

平日はなんというか「沈黙の車屋」、まるでスティーブン・セガール主演映画なのかという場面も見られましたので、とてもいい状態と言えます!

そんな中始まりました、秋のタイヤフェア!今回は小樽店のたびたびのイベントでもおなじみ・ダンロップタイヤ様で展開しております!

実は小樽店のタイヤですが、OートBックスやYエローHットなどのタイヤ販売店とそう変わりない価格でタイヤを販売するように近年変わりまして……ディーラーのタイヤが高いと思っている方に伝えたいです。意外とそうでもない!!

ダンロップタイヤは今年NEW作が発売されました!

このタイヤは色々な三菱の車のサイズを各種取り扱っているそうですよ。なるほど……オレ達のために作った、そういうことかな?(思い上がりはイケメンの特権)

噂によると、倶知安方面は来週にはもう気温がマイナスと化すらしいです。善は急げ過ぎません??スタッドレスで走って、早すぎて困るということはない季節です。

もちろん過去発売の名品タイヤもお得にゲットできますからね…冬タイヤを適当に履いていると恐ろしい事故を招きかねませんので、タイヤのプロであるダンロップタイヤ所属・小松さんがいる今日!そして来週の土曜!買いに来てください!

ところで…

タイヤを新しくすると

ホイールの中のキャリパーやローターが

気になっちゃいますね!

「いや、別に…」という方もいらっしゃることでしょう。

実はここ、意外にも錆びたりすると

車の部品あるある:年数がたつと錆がち!

人間の靴でもそうなのですが、

汚れた靴ときれいな靴だと、同じ年月の劣化があっても見え方(洗練具合、オシャレ度合いなど)にはこんなに差があるんです。

汚れた靴じゃ舞踏会はおろか近所のコンビニへも行けない…!

「足元を見る」という言葉もありますが、意外にも足元っていうのは目を集めてしまいます。これは車の場合も同様です。

錆などの汚れを抑制し、足元をオシャレに彩る塗装の商品が誕生しました!

上の金額はキャリパーのみ塗装した金額です。ローターも塗るときは金額が変わります。(お問い合わせください)

街ゆくマブいスーパーカーの足元には、カラフルに彩られしキャリパーがホイールのスポークの隙間から覗いているものですヨ。

あなたの愛車も低価格でぐっとオシャレになります!(もちろん実用的な効果もあり)

新しいタイヤ、オシャレなキャリパー&ローター……愛車がもっともっと魅力的になって、さらに最高の冬を過ごしませんか?

タイヤ購入見積&作業御予約はお電話でもOK:0134-26-4011

ぜひお問い合わせください!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー