小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

白いアレがブリ突き上げてきたわよ~!!

カテゴリー:未分類タグ:アパレル情報ドライブレコーダー出現!!中古車情報小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

今朝のことなんですけど、もうあまりの驚きと衝撃でオーノー😨!?(智)となる出来事があったので急にご報告致しますね。

平地なのに雪が降ってたんですよね……❄

なんなら今なんて真横に大吹雪状態です。

エ……もう冬……てコト!?

まだ冬が来たってことを認めたくなさが宇宙規模ですね……

身近な存在である展示車に「今が冬かどうか」アンケートを取ってみようと思います。

ちょっとアンタたち~!!今ってもう冬と思うかしら~?

多数決でまだ秋ってことでよさそうです!

本日は「冬目前❄雪に強い中古車特集」をご紹介して行きますね!

冬といえばデリカD:5です!三菱で一番冬の走行に強いと言っても過言ではない、パワーという意味ではスーパーカーです。

こちらは登録済み未使用なので、中古車でありながら最初のオーナーは事実上あなた!そんな存在です。

この冬はデリカのスッゲー力!あなたのものにしませんか!?

アナザー一台はエクリプスクロスです!こちらはパワー感というよりはむしろ走行性能が良く(S-AWCのオッタマゲ技術力のたまものだわよ~🎵)、冬道でもガッチリ走れると評判です。

こちらもプレミアム3年保証対象と「車はしっかりした保証がついてないとNO!NO!NO!」というあなたにもご安心頂ける仕様です。

そして冬道の危険な出来事といえばなんですか?そうですね、事故ですね!

後ろの車が急に滑ってつっこんできたり、自分としては安全運転・過失ゼロだったつもりが「信号の色がね…」とあらぬ疑いをかけられたり、そんなときに役立つのがこちら!

ドライブレコーダーの新商品登場!

カロッツェリアから前後とも高画質録画できるドライブレコーダーが出ました。

冬に向けて万全を期しまくるわよ~!!という方はぜひスタッフまでお声がけください!

安全な車、安全な装備のコンボで冬を乗り越えましょう!

☆小樽店 アパレル情報★

良き土地の祝祭の会場で話題だったデリカTシャツを小樽店で展示中!

リアルなイメージが湧くように自作ドット絵を添えてあります。

細部を見ていきましょう!

以前ご紹介した帽子と同じ丸ロゴが胸にプリントされています!

背中には5!デリカの背番号は5!まさかプホルスと同じ背番号だったとは…デリカもプホルスのように「殿堂入り間違いなしだ!!」と言われるような名車であれということに違いないですね(実際はD:5の5です)

カラバリで白もあります!お問い合わせください!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー