小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

〇〇はオーノー😫(智)!!セットメニューで防御防御!!

カテゴリー:キャンペーンサービスサービスメニュータグ:11月末までにご予約下さいサビを止めて、時間を止めてハロウィン情報大サビぶち生やす前にしっかり予防ですわ!!小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

小樽店の店内を見渡してみますと…

なんだか

もはやこの時期恒例の

🎃ハロウィンモードですわよ!!👻

毎年申し上げておりますが、妖怪幽霊怪奇現象と30年来の親友である魔界出身のワタクシの大好きな3大シーズンのうちのひとつでございます。(あと二つはお盆とお彼岸)

今年のハロウィンは土曜・日曜ということでね……お客様にアッと驚く機会をご提供できる可能性が微粒子レベルで存在しておりますね!?

正直問題まだ誰の許可も得ておりませんので、もし小樽店がお祭り根性のPDCAサイクルを発揮していた場合はどうぞよろしくお願い致します。

ハロウィンといえばここ近年日本に根付いた習慣の一つですが、街の中にオレンジ色の装飾が可愛く飾られていますよね!

しかし!!車業界的には『オレンジ』は時に怒りの対象です。なぜならば……

憎きサビ色のバリエーションの一つでもありますのでね……

本州の車と比べて北海道の車が傷みやすい原因の大半は「融雪剤によるサビのせい」と言っても過言ではありません。

たくさんのお客様のお車を拝見させて頂く中で、コイツをいかにして防げるか?ここの攻防次第で寿命は大幅に変わってくるなぁと僕は感じています。

外観が損なわれてしまうような錆び方もあれば、見えない内側から錆びて車の大切な根幹部が腐ってしまったり、サビというやつは様々なパターンで我々の愛車を侵食する恐ろしい連中ですよ。

「車を買った時に錆止め塗ってるし」とほとんどの方は思うかもしれませんが、写真でご覧頂いている柱がそうであるように、様々なきっかけや理由から塗装は剥がれてしまうものです。

こまめな塗り直しメンテナンスで、愛車の寿命が延びるのならありがたきHappinessって感じですよね。

そこでこの度このようなキャンペーンをしております!

今~11月末まで「12月に作業する防錆メニュー(フルメニュー、単品問わず)」をご予約いただけると、お支払金額が20%OFF!!

人間には予防医療・予防歯科っていう考え方があります。大きな病気をして一気に数十万の医療費を払うことにならないように、こまめに検診を受けては危険の芽を摘むというやつですね。

車にもその考え方、スーパー大必要です!

例えば、車検のほかに特に点検を受けることなく、サビも乗るのに困らないし別に生やしといていっか~と気楽に考えているとしましょう。そんな方が「なんか車が急に壊れた!!」という時、たいてい致命傷です。

マメに点検を受けておけば「ここがちょっと気になるので直しましょう」「サビが少しあるので磨きましょう」という具合に大不調を起こす前にメンテナンスができます。

正直問題、お客様にお時間は頂戴しますし少なからず料金はお支払い頂きますし、負担はゼロではありません。

しかし!急にブチ壊れてウン十万ウン百万!!となると心もお財布も大大大打撃不可避ですのでね……ほかならぬあなたの大切な愛車です。マメなメンテナンス、しましょう!

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ!お待ち申し上げておりますわよ~!!

問い合わせ電話番号:0134-26-4011

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー