小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

それはそうだ!オタル13は平日も開催中🔫

カテゴリー:中古車紹介タグ:オタル13中古車情報小樽店新人情報

いつもご来店ありがとうございます!

だいぶ空気が冬になってきていますわね!この時期になると太陽が朝ゆっくりめに出てくるのでまあ寝坊します!

しかしながら、ワタクシ以外の小樽店のスタッフたちはそんなことはなくってよ!真面目で健康でやる気というところが特徴なので、そりゃもう朝から元気100%です。

本日、展示会期間中ですがお客様のご迷惑にならない範囲でガッチリお店を清掃中です。

小樽店の新人スタッフ2名、おもてなしにお掃除にと奔走しておりましてよ!

ニュースタッフについては、追ってご紹介致しますね。

新しいといえば…

中古車のニューカマーも第二会場に続々と登場しています!

こちらの新人はもう今ご紹介してしまいます(一部)!

ノートeパワー

ミライース

アウトランダー

こんな感じです。実はこれら、すでにネットに登場済みかつ問い合わせ舞い込み中という人気者たちでございます。

油断していたら買い逃しますわよ!お問い合わせはお早めに!

という具合に多種多様な中古車を展示中!

新しめの元気な車、古いけれどまだまだおすすめな良い車、ご希望に応じたものをスパーンとご提案致しますわ!

今週は先週末よりもさらに豪快なお得車をそろえる予定と耳にしておりますので、こうご期待!

末に来られない方は明日&明後日でもOK!とりあえず来てみたら中古車に関するラッキーデー間違いなしですわ!

 

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー