小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

サンタさんに朗報!オススメ👍プレゼント情報

カテゴリー:新商品タグ:ウィーウィッシュアメリクリスマス!!デリカグッズホリデーシーズン到来!小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

良い子の皆様たち~!あと一か月後にあのイベントが近づいていますわね🌹✨

そう、クリスマスですわ!

クリスマスを祝わないという方も、年末ホリデーシーズンは目前です。

このブログはありがたいことに読者様の幅が大変広いので、きっとサンタクロースなりプレゼントを用意する側の方なりが読んでくださっているに違いませんわ!

本日はホリデーのプレゼントにぴったりなものたちを次々紹介して参りますわよ~🎅🦌🎄

まず、もらえたら50%の人類は大喜び不可避であろうものをご紹介致します。

そう、新車ですわ!

新車をプレゼントされた日にはもう…ネ…(察せいの圧)

しかし「買ったばかりの車を持っているから」という方もいらっしゃいますし、何分スーパー高額商品なので贈与税などが心配、そんな方にはこれしかありません。

タイヤセットですわ!

これはもうもらえたら祭り通り越して大祭りです。

……決してふざけてはおりませんのよ。車販売店ですから、ついこういったお話をしてしまいがちでして……

気を取り直して!ここからは価格・品質ともに「本当に贈りやすい品物」をご紹介致します。

新・デリカグッズがまたまた発売致しました!

今回はランチトート(880円)、LEDライト(880円)、ランタン(2990円)の3種類ですの。

ワタクシは生まれつき光り物がデェ好き(好きな食べ物:鯖)なので、ライトを中心にご紹介していきますね!

LEDライトは手のひらサイズですが、9灯なので明るさはもうすごいですわよ!

ライトをオンするまえ「こんな小さいライトで本当に役に立つのかしら~?」

ライトをオンしたあと「ホァアーーッッ!!目がァーーーッ!!」

こういう感じでしたわね……(くれぐれも光源を正面から見つめてはなりません)

もう一個のライト商品・ランタンは多機能タイプです。上の写真のように伸ばした状態で広い範囲を照らす光源としてもお使い頂けますし、とじた状態で底部を前側に向ければ懐中電灯のような投光タイプの光源としてお使いできますわ!一人二役がこなせるなんて、アウトドアの場面や災害時にもきっと重宝致しますわね!

サイズ感はこのくらいです!「巨頭オのモデルかな?」というくらいサイズがXLなワタクシの頭と同じくらいの長さですわ(一般的な成人男性の顔サイズより少し大きめ程度と想定してください)

そのほかにも

デリカグッズは

色々とございますので!

贈り物に悩みしサンタさん各位~!北海道三菱でぜひお買い求めの上、プレゼントにご活用くださいまし~!

当然、ご自身への贈り物にもピッタリですわ!

ところで…↑のような手足がヒョロいサンタさんって今でも売ってるんでしょうか。最も好きなクリスマスグッズなんですけど、最近あまり見かけません。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー