小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

12月といえば〇〇,again!?ちょっぴり危機💣な小樽店

カテゴリー:未分類タグ:小樽店展示車展示車推し回新車新車紹介忘れの危機

いつもご来店ありがとうございます!

さて皆さん大変です!もう12月になりましたよ!

最近知ったんですけど、1年って365回しか朝が来ないって知ってましたか?どうやらもう残り30回切ってるらしいですよ!こら大変だ(気づき)

12月の小樽店といえば、ご覧のような風景ですよ。

そう、毎年恒例の「Winter,again」です!エンジニア・三上スタッフの大好きなGLAYの名曲が似合うシーズン到来!

ボーカルのTERUさんも「逢いたいから~恋しくて」と歌ってはいますが「大雪に遭いたい、ドカ雪が恋しい」という意味では決してないのでね…神様にはその辺をよく考えたうえで雪を降らせてほしいものです(小樽店伝統の神頼み路線)

そんな小樽店には今、静かなる危機が訪れていることを知っていますか?

ここは小樽店ショールームなんですけどね……

三カ月くらい同じ車が店番してるんですよね……これって危機じゃないですか!

最近、小樽店のムーブメントとしては空前の中古車販売ブーム到来!そして新型アウトランダーPHEVの発売!ということで、今展示中の車種が推しきれていない部分はあるのです。

目の前にある、いつもここにあるものの良さを発信できていないというところ、これこそ危機!というわけでさっそくご紹介していきましょう!

まずエクリプスクロスPHEVです。こちらが最近推しきれなかった理由としては、同型の良品中古在庫が2台も登場してしまったことです。

電気温水ヒーター付きで乗ったらすぐに暖かい!S-AWC搭載で悪路に強い!北海道の中でも後志のような豪雪地帯で光れる良い車なんですよ!

内装がブラック系統の色なので、内外フルブラックでとってもクールな車です。

そしてもう一台はeKクロススペースです。こちらが推せてない理由はeKシリーズの中古車が豊富な影響で不思議と割高な印象を与えてしまいがちなところです。

私としては、赤と黒でおしゃれにまとまったカラー配色が特におすすめですが、自分自身の車の乗り方を考えてしまうと「軽自動車=新車のほうがいい」という結論に至ります(なぜ?という方は店頭で!)

新車の場合、リスクの少ないお得なサブスク型リース・UMPで乗れます。

改めて写真を撮りながら見てみましたが、おすすめしきれていなかったのがもったいないほどきれいで便利な機能満載の車なんですよね。

屋内で毎日しっかり磨いて飾られている車両ですし、何より新車ですから。ぜひ小樽店からあなたのお宅へ連れて帰ってくださいね!

✪小樽店 Instagram情報★

時代の流れに乗り、小樽店もとうとうInstagramを開設致しました。

ブログとはちがった表現方法で、少し違う情報を発信しております。

是非フォローお願いします!

※DMやコメントの個別返信は行っておりません。

北海道三菱小樽店 Instagram

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー