小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

10月30日デリカD:5納車式

カテゴリー:デリカD:5納車式タグ:さすがデリカだ、なんともないぜ!デリカD:5小樽店納車式納車式~車ONLY編~

いつもご来店ありがとうございます!

 

2021年10月30日。

デリカまみれな納車式を行いました!

祝🌷デリカD:5納車

★U様 おめでとうございます☆

いつもお世話になっておりますU様、この度はデリカD:5をご購入いただき誠にありがとうございました!

そして掲載が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

納車から2カ月が経とうかというところですが、乗り心地やお使いの感想はいかがでしょうか?

今までのデリカも属性的には似ていますが、大きな進化を遂げてさらに「イイネ!」と言っていただける車だと思っております!

自転車のデリカD:5の乗り心地も合わせて、お楽しみいただけていれば幸いです。

これからも引き続きアフターサービスやサポートは小樽店にお任せいただきたく思います。

住友スタッフ&一同でしっかりとカーライフのお手伝いを致しますので、よろしくお願い致します!

 

前のタイプのデリカ、今のタイプのデリカ、そして自転車のデリカと勢ぞろいな感じですね!

小樽店のそば、まだ雪が積もっていない状態なので、自転車まだまだ乗れますね~(おそらく今日が限度?)

U様はデリカも自転車も白で統一されています。デリカのような大きい車だと、色による視覚効果もババンと感じますね!

一般的に

白、銀などの淡い明るい色合い:より大きく見せる効果。柔らかい印象

黒、ガンメタなどの濃い色合い:タイトで重量感を与える効果

↑のような感じで言われていますよね。

車選びで色を重視される方も少なくありませんが、目に見えるはきりとした違いの一種なので、商談の時にこういう話題が出ると「その気持ち、わかります…!」という気持ちで聞いております。

 

最後にもう一度…

U様 デリカD:5納車

おめでとうございます!!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー