小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

PHEV in the HOUSE ya!!

カテゴリー:アウトランダーPHEV三菱車紹介タグ:8年ぶりの新登場アウトランダーPHEVカッコよさがすごい小樽店新型車新展示車

いつもご来店ありがとうございます!

12月ももう後半戦に差し掛かって参りました。

師走の言葉を体現するかの如く忙しく行き交う群衆!お忙しい皆様、こんな季節でも小樽店に来て下さり誠にありがとうございます。

お客様方には常に新鮮な驚きを感じて頂けるよう、ショールームは常に整えておかなくてはなりませんな!とか思いつつ朝事務所を飛び出したんですが

展示車がなくなってたんですよね……

なんて殺風景なのか!こんな驚きは誰も求めていないはず!ということで小樽店のバトルフェイスが始まります。

オレの先攻!!まずはフィールドにオベリスクを二体特殊召喚するぜ!!

そして魔法カード「洗車場」を発動!これにより、小樽店スタッフは新しい車を洗車することができるぜ!

まだオレのターンだぜ!お次は魔法カード「大掃除」を発動!車の中の保護シートや汚れを破壊することにより、このフィールド上に神を降臨させるぜ!

集いし願いが、新たに輝く星となる!光差す道となれ!新車を召喚!

出でよ!アウトランダーPHEV!!

あまりにもカッコよかったので、遊戯王的なテンションでご紹介致しました。

ついにアウトランダーPHEV、発売でございます!

小樽店に展示しているのは、ブラックダイヤモンドというカラーです。

なんとなく白のイメージがある方も多いかもしれませんが、黒は黒でスーパーかっこいいです!!

中はこの通りでしてね……もう見るからに従来のアウトランダーPHEVとは違います。これ見ちゃったらからには……もう、ネ……

私が一番気になるポイントはこのシフトレバーです。見ただけでは何なのか全然わからない!急に乗せられても「ワシャどうしたらええんじゃ…」となること請け合いですが、説明を聞けば納得・今までよりも使い勝手がグンバツでございます。

こちらの車両は本日~1月中旬までショールームでじっくりと見て頂くことができますよ。

それ以降は、試乗できるようになるかも!?

アウトランダーPHEV、後志初上陸でございます。

是非すぐ!もう土日とか予定空いてたらもう来て見てください!本当にかっこよくてすごいです!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー