小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

アウトランダーPHEVの細かいところをチクチクついていく姑界の王はこの俺だ~!!!(豆情報展開)

カテゴリー:アウトランダーPHEV三菱車紹介タグ:アウトランダーPHEV便利機能満載!姑王決定戦小樽店重箱の隅(ドセン)

いつもご来店ありがとうございます!

小樽店の周りはご覧の有様です!!スーパー大豪雪人生!!

ギャ~ッ!!!!

ワ~ッ!!!!

・・・ということで、12月16日にデビューしたての新アイドル・新型アウトランダーPHEVを展示中でございます。

8年ぶりのフルモデルチェンジということで、湧き上がる礼賛の念を抑えることが難しい三菱のスタッフたちです。

こういう時って「ワーカッコイイ!スキ!」「でっかいのがすごいです!」「すごくてすごいよ!!」みたいなIQ3の誉め言葉しか出なくなってしまいます。全くダメですねプロとして!

ここは「フーン俺は細かいところ見るけどね?」という冷えた視点を持った紹介も必要なはずなのでね……私が個人的に好きなちいさいポイントを皆様にご紹介していきます!

つつくわよ、重箱の隅!

まずは昨日掲載したこの写真で見るとすごくわかりやすいんですが「新色・ブラックダイヤモンドの美しさ」ですね。光をきめ細やかに反射するので、風景の映り込みまでもが美しい装飾のように輝いております。

顔を近づけてみると、微細なラメのような塗装に気づきます。これがダイヤモンドの塗装!先発のレッドダイヤモンド、ホワイトダイヤモンドなどのシリーズ同様に、このダイヤモンド塗装がライティングに合わせて車の表情を演出してくれます。

LEDライトで接写して、この違い!ド派手!細かいようですが、同じ黒にもいろいろバリエありますので、この車の色に関しては厳選をお勧めいたします。

あとこの電動リアゲートですね。今どき珍しい装備ではないのかもしれませんが、ハッチのハンドルをぐっと押し込むだけで反応してビョ~~~~~~ンと開くレスポンスの良さ!

体感、私はこういったものに無視されがちでして…大シカト人生から抜け出せそうです、これさえあれば!

そしてこれ……リアシートにも、フロント側に負けないうれしい装備付きなんです。

シートヒーターとエアコン!これはね~うれしい……寒いから北海道……ほんと……

後ろに人を乗せがちな人ならわかると思いますが、やっぱり寒がりますから同乗者様は。温めてあげられます。やりましたね!

もっとチクチク良いところをあげつらえてやろうかとも思いましたが、来店したお客様が自ら発見する喜びっていうものを盗むのは良くありません。悪質ネタバレ厨って呼ばれちゃうんでね…

もしご来店の時に「この機能試したいよ」「これついているの?」なんてご質問を受けたときにはしっかり対応できるように準備しておきます!

あとは来店するだけですよ!!いつでもOK!!今すぐ来てもOK!!

お待ちしております。

↑小樽店Instagramはこちらから

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー