小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

2022年開幕🐯<グゥレイトォ!!

カテゴリー:初売りタグ:パジェロミニ今日からスタート初売り情報小樽店開拓おかき

いつもご来店ありがとうございます!

さて、本日より小樽店スタートです。新年…

今年も小樽店をよろしくお願い致します!

窓は埋まり

室温は一桁ですが、負けじとやっております。

※お客様に関りがある部分については何ら不便なく通常運行中

ということでね、元気にショールームへ足を踏み入れましょうね!頼もーう!!

ショールームですから当然新車がお出迎え!…

新車!?

ということで、今ショールームの中には超お勧めの中古車・パジェロミニを展示中です!

坂野スタッフの入魂の磨き上げにより、新車に勝るとも劣らない輝きを放っていますよ。

8日から始まる初売りセールでは、この車も大変なお買い得ぶりを発揮してくるので皆様!お見逃してはいけなくってよ!

車がお得なのはもちろんのこと、店に来るだけで開拓おかきがもらえます!一グループにつき一袋ご進呈です。

個人的にはこのおかきが世の中のおかきの中で一番おいしいと思います!MVO(マジで・ヴァリヴァリ食べちゃう・オカキ)!

まあ今や海産物ほとんどにアレルギーがあって一生食べることを許されない代物と化しているんですけれどね…つまり!私がつまみ食いする心配なし!最後の一個までお客様に差し上げます。

初売りフェアのくわしい内容については、明日のブログでご紹介致します!

↑これが大ヒント!?

★住友スタッフ 冬休み情報★

ファンの皆様お待ちかねの毎年恒例!住友スタッフの冬休みレポートをお伝えします。

今年は留萌方面へ足を伸ばしたようです。ここはJR幌糠駅です。

冬の鉄道のなんと絵になることか!

真冬にしか見られない静かで美しい星空など、激エモな旅だったようですね!

(その後、何日も電車が運休するような超大雪が降ったとのこと)

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー