小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

🔥第一回タイムセール結果発表🔥

カテゴリー:中古車紹介初売りタグ:タイムセール結果発表小樽の刃-UCAR編-小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

さて小樽店新春初売り中古車フェア「小樽の刃-UCAR編-」第一日目のタイムセールが終了しました!

今回のタイムセールは「情報戦」でした。

問い合わせのあったお客様に「今〇〇人ほど希望者が~」というような連絡を取らせて頂くなどしているうちに…

「当たるかわからないけど行きます!」とご自身の運を信じてご来店いただきました、G様が見事交渉権を獲得!おめでとうございます!

G様は車の修理が縁で当店に訪れてくださいました。これからは担当営業もつきますので、より安心して親しくお付き合いいただければ嬉しいです!

買い逃してしまったけど実はパジェロミニが欲しくてたまらないお客様も確実にいると思っている私たち小樽店。

コミコミ106万円のパジェロミニエクシード、好評展示中です!

是非購入してくれよな!

★明日のタイムセール情報★

明日1月9日のタイムセールカーは、eKスペースです!

美装前ですが、いち早く内容をお見せしますね。

嬉しい夏冬タイヤセットつき!これはうれしい…中古車を買う時には重要ポイントです。

ワタクシ個人の意見ですが「タイヤのみ」ではなく「タイヤ&ホイールのセットつき」を選ぶことをおすすめします。

タイヤは経年の劣化がきになるものがついていたり、付属してきた段階で使い物にならないような代物だったりして結局購入しなくてはならないということも多くありますが、付属のホイールの状態がもう使えないくらいひどいのがついてる!というケースは今のところ非常に少ないように感じますのでね…「ホイールついてる!OK~!」と喜ぶポイントです!

ナビもついてます!やったぜ!

こちらが58万円(コミコミ価格)でございます。

子育て中の方、介護をされている方、特におすすめです!いかがでしょうか!

明日もやっぱり14時からの抽選です!

ぜってえ来てくれよな!(悟空)

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー