小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

12月27日eKワゴン納車式

カテゴリー:納車式タグ:eKワゴンUMP小樽店納車式納車式~素敵なご夫婦編~

いつもご来店ありがとうございます!

 

2021年12月27日。

昨年最後の納車式の様子をお伝えします。

祝❄eKワゴン納車

★T様 おめでとうございます☆

大変お世話になっておりますT様、掲載が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。

そして当店でeKワゴンをご購入いただき誠にありがとうございました!

納車から3週間ほど経とうかという頃ですが、乗り心地はいかがですか?

今までお使いのeKワゴンにはない機能も搭載されていると思いますので、きっとより快適にお使い頂けていると我々一同想像しております!

もしご使用時に不明点などあれば担当の河原スタッフや小樽店までご相談頂けましたら、些細なことでもしっかりとサポートさせて頂きます。

これからもよろしくお願いします!

 

お得でわかりやすい!新しい「新車の乗り方」、車のサブスク・UMPはご存じですか?

Netflixやhuluのように、月々決まった金額を支払うことで手軽に新車に乗れるというリースです。

考え方としては、「月々の車の使用料+年に一度の自動車税+点検費用+車検代+自賠責+重量税+印紙代+任意保険料」……などなど「車の維持費における固定費用分」を使用年数分合算し分割して支払うという感じです。

こういう場合「会社指定の車種・グレードしか乗れない」というイメージがなんとなくありましたが、UMPに関しては三菱の車であればほぼすべてOK!(MiEVシリーズのみ対象外)

色やグレード、装備などもお好きに設定できます。(一部の装備品は別売りとなる場合があります)

私が思う主なメリットとしては「車に関わる固定費の支払いが一本化して出費を把握しやすい」「事故などで保険を使っても支払額に変動がない」ことでしょうか。

デメリットがあるとすれば「契約終了後、どんなに車を気に入っていても買い取り不可(車の所有権を得ることができない)」「任意保険の契約者にならないので、契約終了後に車を購入して任意保険に加入する場合、新規契約になる(初めての場合は6等級、前契約の中断証明書がある場合は中断当時の等級)」というところくらいですね。

今、車の乗り方もただ購入する以外に、レンタカーやカーシェアリングのような共有サービスだったり、「定額カルモくん」やUMPのようなリースだったり、色々ありますよね。

方法のそれぞれにメリットデメリットがあり、そしてユーザーそれぞれが感じるメリットデメリットもあります。

「考えすぎて訳が分からないよ!もう車なんて乗らんわ~!」と投げ出したくなる前に、ぜひ小樽店までご相談ください。

我々は何を隠そうプロ集団ですので!お客様一人一人のお考えを尊重したうえで「こうするといいんではないか~??」というご提案をさせて頂きます。

お気軽にご連絡を!

小樽店電話:0134-26-4011

 

最後にもう一度・・・

T様 eKワゴン納車

おめでとうございます!!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー