小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

🔥今週末も「小樽の刃-UCAR編-」🔥

カテゴリー:中古車紹介初売り展示会タグ:タイムセールは14時から中古車情報定額カルモくん小樽の刃-UCAR編-小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

お客様たちの中でも、うすうす気づいてる方も多いんじゃないかと思いますが……

実は雪が多すぎるんですよね(全後志民が気づいている事実)

普段片側2車線の国道5号がほっそい片側1車線の道になっていたりして、出勤に遅延が起きております。

札幌市在住の坂野スタッフは今朝、通勤に3時間もかかったそうです!通常の3倍(戦慄)

お客様たちもゆっくり安全運転でいらっしゃってくださいね!くれぐれも!

そしてお履物は長靴やひざ下丈のブーツなど、長めの靴を推奨します!

除雪しても除雪してもすぐ降ってしまいますので、短い靴だとこのようにズバボと埋まってしまいます!

すごい雪ですね本当に……私が物心ついてから数万年経ってますが、その歴史上一番の雪といえるんじゃないでしょうか……

そんな中足を運んでいただいてありがとうございます。

とにかく荒れてますのでまず中へ入りましょうね!いらっしゃいませ!

ショール―ムのメイン部分に並んでいるのは、スズキのソリオとダイハツのムーヴコンテですね……あれ、もしかして!間違ってガ〇バーとかに来ちゃってませんか!?

と思いつつ奥に進むと、カルモくんがいましたね!

ていうことはカルモくんの自宅って説ありません?聞いてみましょうか!

ワイ「ここって、カルモくんのご自宅ですか?」

カルモくん「……」

カルモくんの漆黒の瞳は、やや左を向いたまま僕のことを映しはしなかった。

万物を吸い寄せるブラックホールのような双眸は僕を惹きつけてやまないというのに、決してきみはその瞳で射抜いてはくれない。

誰もいないショールームで、僕の問いかけだけがこだまする。ふたりでいるのに、僕はどこまでもひとりぼっちなのだと、唇をかんで自覚する。

窓の外は今日も激しい吹雪。無情な静寂の中の僕はまるで、あの真っただ中で立ち尽くし凍てついた針葉樹だ。ごうごうと吹く風に身を揺らしては、葉を落とし、枝を凍らせ、ひび割れていく。

冷たく、苦しく、痛いのに、ああ、僕はまだ生きている。

~カルモくんと僕 愛の劇場 終わり~

いやー三菱の店でした!(当然) 

今週末も雪に負けじと「小樽の刃-UCAR編-」をぶちかましていきますよ!

謎の他銘柄車はなんとタイムセールカーだった!

15日と16日はそれぞれタイムセールカーをご用意しておりますよ!各日14日からスタート致しますので、遅れずにお集まりください!

特選車もこのように入れ替わりましてね……出血大サービスの前週から、さらに血を絞り出してお値下げした車もございます!

車両の品質からいって、ここまでのお値下げはなかなか発生しないレベルですよ!「どうした小樽店正月から!大丈夫なのか!」そういう声が聞こえてくるほどガッチリお客様にお喜び頂ける価格です。

これを逃すとしばらくこういう企画はないかもしれません!ご検討中の方はまずご来店もしくはお電話ください!

小樽店電話:0134-26-4011

ぜってぇ来てくれよな!(悟空)

★小樽店 飲み物情報★

小樽店は真冬でもアイスコーヒーが人気!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー