小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

🌹中古車大販売人生🌹の幕開けザマスなの。

カテゴリー:中古車紹介タグ:デリカグッズ中古車情報小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

今日はつい浮かれた気持ちになってしまうような、とっても晴れ模様です!

しかし!大きな道路はツルツル!そして小さな道路はもうオフロードコースのようにスタックトラップまみれという、運転するにはなかなか気を張らざるを得ない状態でございます。

外出の際は十分お気を付けくださいませ。

小樽店の敷地の一角には、昨日降った分の雪を貯めて溶かす槽があるのですが……今このようになっております。

サイズ感は私の身長(公称170cm、実測162㎝)よりもわずかに高いという感じで、2メートルに迫ろうかという勢いです。

これだけ除雪した甲斐もあり、お客様が見て歩く分には非常に快適な除雪具合となりましたのでね……本日は久しぶりに!中古車情報を!お知らせしていこうと思います!

まずは掘りたてフレッシュ!デリカD:5ローデスト!

こちらはエアロパーツつき&ローダウン仕様で、デリカのアウトドア感ではなくクールさを引き立てた仕様の一台です。

ちなみにガソリンエンジン車!ということもあり、その他もろもろの状態も含め、お値段はかなりお買い得というレベルだと個人的には思います。

ミニバンが欲しくてたまらない、震えている欲しすぎて!そういう方にはぜひ見て頂きたいです。

そしてもう一台のひそかなおすすめ車は、このプレオ!一見、何の変哲もないピンクの軽自動車ですが…

まさかのマニュアル車です。

ナビ&バックカメラ付き、エアコンとシフトはマニュアル、外装はパールピンクという大変マニアックといって差し支えない一台です。

大勢の人から欲しがられるというよりは、欲しいという熱い思いを持っている誰かに縁がある車!是非ご覧ください!!

他にも展示場やショールームに合わせて20台以上の中古車がございます。

快適にご覧頂けるようにセッティングできておりますので、何の遠慮もなく急にいらっしゃってくださいね!

★小樽店 デリカグッズ情報★

小樽店には様々なデリカグッズが展示中ですが、その中で一つ異彩を放ち気味なものをご紹介します。

デリカLEDポケットライト!こちらはアウトドアユースでもなければ工具でもない、ファッションアイテムでもない商品です。

なので、購入される方のニーズも「デリカファンだからほしい!」「アウトドアに使おう!」という感じではないお客様もおられます。

例えば・・・

・夜に鍵穴が見えにくいので、キーライトとして使いたい

・夜中にお手洗いまで行くとき、部屋の電気をつけると寝られなくなるので足元を照らす用に使いたい

・夜、愛犬の散歩の時に小さいライトを持って歩きたい

などなど!実用性から購入に至るというケースが目立ちます。

こういった「デリカ・便利グッズ」ももっと増えたらいいんですけどね~(チラッチラッ)

次の展開をお待ちください。

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー