小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

🔥1月最後の聖戦🔥

カテゴリー:アウトランダーPHEVサービスメニュー中古車紹介展示会タグ:アウトランダーPHEVとにかくお待ちしてります小樽店試乗防錆セットは1月中の予約まで

いつもご来店ありがとうございます!

最近は比較的、天気が

ということでね!本日も朝からたくさんのお客様にご来店いただいております!

大人気のアウトランダーPHEV試乗車も、10時5分にはさっそく稼働しておりました。

買う買わないは別として、乗っておいたほうが良い車ですのでね…気兼ねなく急激にご試乗ください。

店舗の周りにはご覧のように大きな旗が何本も立っております。

これってつまり

いくさ……ってコト!?

企画展示会がいかに終わろうとも関係ありません。

「小樽店はようやくのぼり始めたばかりだからな この果てしなく長い戦いのロードをよ」……伝説の男坂最終話のような気持ちで、朝からマンキンでやってます!

新車・アウトランダーPHEVをおすすめしてみたり……

「どっこい俺はガソリン車!」というお客様のニーズに応えるべく入荷した

中古車・アウトランダーをおすすめしてみたり!

今日・明日・明後日はとにかく一生懸命にやらせて頂きます。

とにかく百聞は一見に如かず!ご来店お待ちしております。

★小樽店 最後のファイナル情報★

お得な防錆パックは今月中の予約で締め切りになる予定です。

「予約なんてしゃらくせえ!すぐ施工して!」というお客様には、1月31日のご来店がおすすめ!

まずはご連絡下さい!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー