小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

小樽店・マジ決算選手権~最終回~

カテゴリー:エクリプスクロスPHEV展示会決算タグ:マジ決算選手権小樽店最後のファイナル

いつもご来店ありがとうございます!

さて小樽店マジ決算選手権ですが!本日で最終回となります!

最後のファイナルです!!(恒例のGLAYジョーク)

本日はお日柄もよく(見合いテンション)、小樽店に来るにはもはや今日をおいて他はないと思いますけどね!どうですかね!

これだけの晴天だと、試乗もさわやかにできてしまいますよ!

乗ってから買うっていうのは車の鉄則です。どうせ乗るならいい天気の日が良いというのは人間の心理……つまり今日、買ってください(論理の飛躍)

試乗車三姉妹の中でも私がオススメの一台はこちら!

エクリプスクロスPHEVです!

なぜオススメかといえば理由ははっきりしていますよ。それは「乗った感動を忘れないうちに自分の車が手に入る」というところです!

どういう意味かというと、今アウトランダーPHEVをご注文いただいても「1か月以内に納車される確率」は非常に低いです。

デリカD:5も今製造している段階のものがありますが、決算のお得を得る条件である「3月に車を登録する」に間に合う状態ではありません。

ところがエクリプスクロスPHEVは違いますよ!在庫に余裕があるので、早めの納車+3月登録可能=早くお得に乗れる!この決算の方程式が成り立つんです!

アウトランダーPHEVと比較すると高級感ではさすがに負けていますし、マイパイロットやマッサージ機能、減速サポートなどの便利機能も少ないです。

しかし!プラグインハイブリッドで、シンプルな機能、走行に特化した車と考えてください。何も問題ありません!

シンプルな分価格もアウトランダーPHEVよりお買い得!運転して比べると「俺は運転が好き~!!」という人ほど、エクリプスクロスPHEVをお選びになります。

試乗車は一人一台しか乗れないわけではなく全部乗れますので、ぜひ自分にぴったりの一台を探してくださいね!

たとえ夜になってもご来店OK!

北海道三菱自動車販売株式会社小樽店

0134-26-4011

↑到着が17時半を過ぎそうなときはお電話ください。ご希望の時間までお待ちしております!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー