小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

小樽店的2021年度、最後のお知らせ。

カテゴリー:雑記タグ:小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

日に日に春めいてきて、早くもタイヤ交換のお客様がちらほらとお見えになっている小樽店です。

本日は3月31日。2021年度最終日でございます。

2021年度は小樽店に新人スタッフが二人も入社してくるという世にも珍しい現象が起こりました(説明が怪奇っぽくなってしまいましたが、喜びしかない最高の出来事です)。

ふたりとも、入社から1年と経っていないのに立派なチームの主戦力へと成長を遂げ、日々どんどんその能力をいかんなく発揮し始めています。

岡スタッフは「人見知りで……」とは言いつつも、その積極的なトークといつもニコニコな明るい雰囲気でお客様ともすぐに打ち解けて、素敵な小樽店の紅一点として大活躍しています。

私の大好きな千葉ロッテの選手でいえば、佐々木朗希投手並みのスーパールーキーです。

三浦スタッフは新人とはいえ30代で普段は良き父親であり良き夫である男ということもあり、慎重にお客様の心情やお考えをおしはかって行動し、信頼を得ることができています。

私の大好きな広島カープの選手でいえば、森下暢仁投手のような即戦力新人です。

販売スタッフ初ブログ – 小樽店Blog – 北海道三菱自動車販売株式会社 | 札幌及び道央地域の三菱自動車 新車・中古車販売会社 (hokkaido-mitsubishi.com)

↑スーパーな二人が登場するブログ

2022年度も二人の活躍に期待・大ですね!

■2021年度最後のお知らせ

最後のお知らせは、少し寂しい話題です。

長年小樽店で時にサービスアドバイザーとして、時に営業スタッフとしてお客様に親しんで頂きました関スタッフがこの4月に転勤することとなりました。

新たな活躍の舞台は札幌市の店舗・西店です!サービスアドバイザーとして、フロントでお客様に接遇をしたり、整備の提案をさせて頂いたりと、営業職とは違った形で今後は活動して参ります。

関スタッフは小樽店一筋のベテランスタッフでしたから、たくさんのお客様にとっても、そして小樽店スタッフ全員にとっても寂しいお知らせと言わざるを得ません!

関スタッフ!今まで本当に本当にお世話になりました!西店でも頑張ってください!

西店をご利用のお客様とスタッフの皆さん!真面目で物静か、本当はちょっとおちゃめな関スタッフを宜しくお願い致します!

もし西店にお立ち寄りの機会がございましたら、関スタッフにお気軽にお声がけくださいね!

(ちなみに4月2日までは小樽店におります)

 

★小樽店ブログ情報

ありがたいことにたくさんの方に小樽店ブログを読んで頂いております!

ブログアクセスランキングもこの通り、半分くらい我々小樽店の記事!更新を楽しみにしているとの声も直接頂いております。

今後、ブログの新たなる構成として、

・月もしくは水……営業・岡スタッフによる読みやすい記事

・木曜から日曜……「宇宙英雄ペリー・ローダン」ばりの長大な謎記事(いつもの記事)

というような展開を予定しております。

そして「めっちゃブログに写りたいです」という立候補者が現れたので、そのスタッフも月に5回以上は登場してもらおうかなと思っています!

今後もお楽しみに💙💛

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー