小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

春といえば?なナンバー登場!

カテゴリー:雑記タグ:図柄入りナンバープレート小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

見上げた空の日差しが穏やか……

本格的な春の到来ってことで間違いない!!

道路の雪は解け、街路樹には芽吹きが見られます。

春といえば

北海道の春といえば、雪解けとともに梅も桃も桜もチューリップもスイセンもツツジもモクレンも一気にドカン!と咲き始める、花のシーズンです。

もう待ちきれないという植物の声が聞こえてきそうな雰囲気までありますよ。お花はいいですよね、何せカワイイですから。

可愛いものとは常に一緒にいたいですよね!たとえ車に乗っているときでも、お花と一緒にいられる方法はないかな~?

例えば、ナンバープレートをお花模様にしちゃうとかどうですかね?カワイさを自分が感じられるだけでなく、自分の車を見た歩行者さんや後続車・対向車のドライバーさんも「あ!お花!カワイイ♥」と思えるし、最強ですよね!

しかし、冷静に考えたら「ナンバープレートを勝手に花柄にする」なんて法律から言ったら無理に決まってます。そんなうまい話があるわけが……

あるんですよね~これが!!

「全国版図柄入りナンバープレート~元気の花を日本中に咲かせよう!~」2022年4月18日より期間限定で交付となります!(申し込みはもう開始しています)

今までも「オリンピック」「ラグビーワールドカップ」と記念図柄入りが期間限定で申し込めましたので、そのシリーズですね!

寄付金ありVer.が「カラフルなお花柄」、寄付金なしVer.が「モノトーンお花柄」となるようです。

・交付日数:申請から12日程度

・金額  : 札幌  乗用 ¥8740-  

           軽  ¥8900-  

       (地域によって金額が違いますので注意)

↑後志管内にお住いのお客様はこの料金

こんな方にオススメ!!

・お花が好き!という方

・お花屋さん、造園業さん、花農家さんなど、お花に関わるご職業で車を使う

・カワイイものがすきな方

・自分やご家族の名前が花に関連している方(名前が百合子さんや華さん、苗字が桜田さんや梅川さんなど)

🌷お申し込みはお気軽に🌸

 

 

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー