小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

4月16日デリカD:5納車式

カテゴリー:納車式タグ:さすがデリカだ、なんともないぜ!デリカD:5小樽店納車式納車式~ご家族参加編~

いつもご来店ありがとうございます!

 

2022年4月16日。

この日、新たなデリカユーザーが誕生しました。

祝🌸デリカD:5納車

★K様 おめでとうございます★

 

この度は小樽店でデリカD:5をご購入いただき、誠にありがとうございます。

ご家族皆さんでお越しいただきありがとうございました!お子様たちもデリカを楽しみにしていて下さっていたようで、私たちにとっても楽しい納車の日になったなあと思います。

大きなナビを筆頭にいろいろな装備が充実した一台ですので、この連休にはきっと大活躍間違いなしですね!

使い方でわからないことやお困りのことがあれば、担当の河原スタッフもしくは小樽店までどうぞお気軽にお問い合わせください。

しっかりとサポートさせて頂きたく思っております。今後もどうぞよろしくお願い致します!

 

ご家族のメンバーがご夫婦、お子様1~2名といった感じに「4人家族」という場合でもやっぱり小樽店的にはデリカD:5をお勧めします!

乗って移動するだけなら軽自動車でもOKな人数ですが、お子さんと一緒だと荷物は何かと増えがちになります。

例えば自転車に乗りたいとか、水遊びセットを持って歩くですとか、着替えを乗せておく、おじいちゃんの家で大きいプレゼントをもらう……お子さんがいると、色々とイベントは起こるものです。

やはり大きい車の方が対応力はUPしますので、K様のようなお子様のいる家庭にはデリカD:5がよりおすすめです!

 

最後にもう一度・・・

K様 デリカD:5納車

おめでとうございます!!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー