小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

🐈オタモイベース的正式装備品紹介🐎

カテゴリー:新商品タグ:ドライブレコーダー三菱自動車正式装備品企業グッズ小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

小樽店ブログを読んでくださっているお客様たち、コーポレートグッズはお好きですか。

こちら私のマッハ号なんですが、ステッカーをよく見ると実はほとんどがコーポレート関係のロゴやキャラクターものなんです。

コーポレートグッズとは、企業グッズということ。

例えば上のマッハ号のシールでいうと、黄色の水滴みたいな顔で旗持ってるキャラいますよね?

彼はエッソボーイという名前で、エクソンモービルのキャラクターです。

エクソンモービルは石油関連の大企業です。ガソリンやカーオイルなどを販売しているのは言わずもがなですが、エッソボーイの商標使用を許諾されたサードパーティーによって販売されているバッグやアパレル、雑貨などの商品が私のようなキャラクター大好きマンやモータースポーツ好き、車好きな方々に愛されています。

私は「企業キャラ、企業ロゴグッズ」に目がないものでして…日本酒メーカーのTシャツや製薬会社のボールペンなど、大変愛用しております。

三菱自動車にも企業グッズがあります!

お客様方からたま~に「三菱自動車のグッズとかないの?」とお問い合わせを受け、パンフレットはあるのでご紹介していたんですが「やっぱり実物がなきゃね…」という意思をひしひしと感じておりました。

三菱グッズの中でも人気の商品を三つほど入荷していますので、ご紹介します!

左手は儚く、右手は麗しく(?)

二枚組コースターです!こちらは車載グッズに入るのでしょうか、ドリンクホルダーの底に敷いてあげると超いい感じになりますよ!

デリカD:5など、ドリンクホルダーに滑り止めがついてない車にはよりおすすめです。

このハニカムパターンが可愛いです。

続いてはこちら!コンテナボックス!通称折コンです。

現在お客様の手荷物入れとして4カ所に設置されております。これもなかなかいいですよ!

三菱ロゴ入りというだけでなく、インダストリアルデザインとでもいうのでしょうか、まるで本当の業者が使っているかのような表示入り!こういうのに弱いんすよ(自己紹介)

側方部にはハニカム模様入り!これがまたカワイイ!

展示しているものは大サイズですが、個人的には一回り小さい小サイズが特におすすめです!

そして一番のおすすめがこちら!折り畳みスツールです!

これはいわゆる折り畳み椅子ってやつですね。

ですが踏み台として使う!それもまた使い道です。

洗車の時にルーフまで手が届かない、ジェットパックの中身を取り出すのが大変、そういう時にタイヤにのぼられる方もいますが、丸くて危ないので踏み台を使いましょう!

(ワンポイントアドバイス:踏み台の上で踊ったり跳んだりするのは当然危険すぎるので絶対にしないようにしましょう。)

耐加重量は150kgまで!少し小柄な力士一人ならOK、炎鵬関(体重100キロ)だったらゆとりを持って使えますね!

使わないときはこのようにワンアクションでほっそい姿に変身します。

お値段も2838円と大変買いやすい仕様です。これは本当におすすめ!岡スタッフが「自分の車(eKスペース系)を洗車する時絶対に便利!欲しい」と超お気に入りってました……私も買います(便乗)

・・・という具合に三菱グッズ各種展示中なのですが、その横にはドライブレコーダーも展示されております。

これ、今小樽店で一番のおすすめタイプ「ミラー一体型ドラレコ」の新商品です。

アプティというメーカーのものなのですが、このメーカーの製品は「品質に強い自信がある!」というのがポイントです。

それ故、量販店や通販サイトでは一切取扱なし!「本当に良い製品を求めるお客様にこそ使っていただきたい」という意向の下、カーディーラーでしか販売していないそうです。すごいプライド!でもこのプライドは伊達ではありません。

今だけの特別企画として、アプティのミラー一体型ドライブレコーダーをご購入いただくと、現在お使いのドライブレコーダーを5000円で下取させて頂くキャンペーンを開催しております!

ドラレコもスマホと一緒で、新機種と従来機種ではかなりの違いがあります。

夜間撮りや色の識別に重要なカメラのセンサー部分、すごく進化しています。

事故や事件に巻き込まれたとき、くっきり映りしっかり記録できるドラレコがあったなら本当に頼りがいがありますよ。

それにドラレコは寒い真冬、暑すぎる真夏などのものすごいコンディションで使用される電子機器なので、モノによっては程度が悪くなりまくっていることも考えられます。

いざ映像証拠を提出しようっていう時に不具合で記録されてなかった!なんてことになったら、ガッカリでは済まないレベルの悲しみを抱くことになります(1敗)。

もし今使っているドラレコが2年以上前の物だったなら、入れ替えを検討して遅すぎるということはありません!

6月末までの限定キャンペーンです!お見逃しなく!

 

★小樽店 スタッフ研修情報★

今週、三浦スタッフと岡スタッフは三菱自動車の研修に参加するため、平日不在となります。

三浦スタッフと岡スタッフに会いたいお客様は土日にご来店ください!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー