小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

🎪こういう日には遊びに来よう!小樽店🎪

カテゴリー:雑記タグ:小樽店書いてたら晴れた試乗雨の日

いつもご来店ありがとうございます!

夏が近づいてきたということもあり、お天気が悪い日も増えつつある北海道ですね。

しかし、雨=悪い天気、晴れ=いい天気ってどういう観点から決めてるんですかね?

仮に永遠に晴れが続いて雨が一切降らなければこの世って間違いなく終焉に至るじゃないですか。

……こういう屁理屈を考えてしまうほど、雨の日はお客様が少ないのです。

しかし声を大にして言いたいですね。こういう天気の時こそディーラーに来ると良い日です!

イケメン試乗車くんたちがお客様を出待ちしています。

特にご試乗という点では間違いなく雨の日、お勧めです。

アウトランダーPHEVの様々な走行モードを試すには、ロードコンディションが良いと言えない日のほうが都合がいいです。

デリカD:5の力強いトルクを味わうには、ちょっとぬかるんだ雨の道がふさわしいとさえ思います!

雨ならではのコンディションを豪快に走り抜けましょう!

バシャーン!!と走ろうじゃないでしょうか皆様たち!!

(水たまりに急に突撃すると世界人類を混乱の渦に巻き込みますので、近くに歩行者、対向車や隣の車線、前後の車がいないことを確認したうえで、人気のない場所でのみ行いましょうね!)

店内も静かなので、ゆっくりグッズをしっかりとご覧いただけますし

雨でもばっちり準備された中古車をご覧頂き、じっくり時間をかけてお話し合いができる日!

まさにDAY ANABA DAY(穴場の日)ですよ!

最後に、小樽店のイケメン試乗車君たちからお客様へのメッセージです。

お待ちしてまーす!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー