小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

明日、EVが来たら。

カテゴリー:雑記タグ:eKクロスEV来、来~!?

いつもご来店ありがとうございます!

最近、ファッションや接客対応の勉強の一環でホストさんのYouTube動画を見ているのですが、素敵な皆さんも生まれつきカッコイイからホストさんになっているわけではないんですね。

カッコよくみられるブランディングですとか、お客様に喜んでいただくための技術ですとか、日々大変な努力をして磨いているからこそ非現実的なカッコよさを提供できるってわけですよ。

負けてられない私たち、小樽店です!!(ここまでがあいさつ)

 

昨日、晴れではない天気の中、たくさんのお客様方にご来店頂き誠にありがとうございました。

ご来店頂いた方には「”アレ”って見られるんですか?」なんてご質問を受けるんです。

アレっていうと……

小樽店在籍・自慢の試乗車たちのことですかね?

え!?

ということは、すでに注文を複数頂いている人気の最新ドラレコ・アプティのミラー一体型タイプでしょうか!?これならもういつでも会いに

これも違います!

……わかっていますよ、そりゃそうです。

私がお客様だったとしても、いや従業員の立場としても、「今三菱で見たいアレ」って言えばもうこれしかありません。

話題のルーキー、eKクロスEVに決まってますよ!

店長・石坂や店長代理・石井、営業スタッフたちはすでに乗ったり見たりしているんですが、我々裏方ーズはまだ見たことがありません。

つまり実在しているかどうかもよくわかっていない状態というわけです。発売する状態と発売しない状態がまだ世界線上で重なっている、シュレーディンガーの猫・eKクロスEV!!こういうことです。

このような情報表示などもしているのですが、やっぱり車がそばにあってこその情報表示ですよね。

もどかしい……!

そんな中、eKクロスEVを大変気に入って頂き、昨日購入をご決断くださったY様、ありがとうございます!!

Y様のためにも、早くeKクロスEVに会える機会を作りたい……!

私「うーん車を見ないことには断定できない!この世界にはeKクロスEVが生まれてくるに至る”物-Roman-語”はあるのだろうか?」

他のスタッフ「何いってだこいつ(大丈夫だよ、実在するから安心して!)」

そんな中、耳よりな情報を察知!

eKクロスEVが、

小樽店に、

明日、

来、来~!?

本物を知ったら、もう虜です。

私が超カッコイイホストだったなら、すべてのお客様に伝えたいです。

「eKクロスEV、愛に恋(会いに来い)よ♥」と。

明日以降の続報をお待ちください!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー