小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

eK(イケ)てるEV✨eKクロスEV内覧会♥土日を過ぎると〇〇になります!!

カテゴリー:eKシリーズ三菱車紹介タグ:eKクロスEV小樽店推しは推せるうちに推す車をアイドルに例えがち電気自動車

いつもご来店ありがとうございます!

先日、推しているアイドル・橋本一愛ちゃんのオンラインサイン会に参加しました!

ただサインチェキを買えるというだけでなく、名前を呼んでくれてコメントも頂けるという素晴らしい会でしてね……今や離れていても大好きなアイドルちゃんに会えるいい時代ですね。

アイドルって最高ですよね!何が最高って「いつまでも一緒にいられない儚さ」!いつかは卒業して、アイドルではなくなっていく。これがエモくって……やめられません、アイドルの応援を。

三菱自動車の現在トップアイドル・eKクロスEVちゃんももちろん例外ではありませんよ!

本日・明日と「スペシャル内覧会in小樽」開催中です!アイドルでいうところのチェキ会的な感じですね!

まずはこの新色の塗装!これをぜひ見て頂きたいです。とてもカワイイ&キレイな色!

あざやか~!!

このシートも新色ですから。じっくり見てください。

こういう小技を発見して頂ければと思います!

他にも、写真撮影しまくり、運転席座りまくり、ヘッドライト灯しまくり!すべてOKです。

このようにリアゲートを開けて、荷物を軽く積載してみるのもOK!

(※一組お見せするごとに清掃を行います)

そんな魅力満載のeKクロスEVですが、ここでお知らせです。

この土日をもちまして、お色直しのため一度展示を終了致します!

色を直すと言っても、塗装が変更になるという意味ではありません。

この車の持ち味である「走りの良さ」「先進の運転支援機能」といった内面的魅力を知っていただくべく、試乗車として再デビューするための準備に入るというわけです!

なので、公道を走ったこともない、まっさらな美しい車両をじっくりたっぷりとご覧頂ける機会はこの土日で終了というわけですよ。

名残惜しい!すぐ戻ってくるとは言え、この状態で見られる期間はもう二日しかないなんて……推しは推せるうちに推さなければ(使命感)

本日も朝からたくさんのお客様に見て頂いております!

じっくり見たいよという方はぜひ、今のうちにご来店ください!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー