小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

🐶オタモイベース的正式装備品新作紹介🐈

カテゴリー:新商品タグ:デリカグッズ小樽店正式装備品

いつもご来店ありがとうございます!

世田谷ベースの時の、ちょっと当たりが強い所ジョージさんのファンの者です!

世田谷ベースの影響を受けて、公式グッズのことを「正式装備品」と言ってしまう私です。

大々的な展開を始めて以来、様々なお客様に正式装備品をご購入いただいております!本当にありがとうございます!

そんな中、新製品が大変好評でございますので、後志一のモンスターハウス・北海道三菱小樽店電脳支部でも紹介していきますね。

まずは待望の商品・マフラータオルから!

デリカの丸ロゴだけでなく、このように北海道三菱の自己アピールロゴ入り!

スターキャンプにご参加希望なお客様には、「俺も北海道三菱クルーの一員だぜ…!」という一体感を味わって頂けますので、よりおすすめです!

つづいてこちらが入荷初日から売れております、レインポンチョです!

サイズ感はかなり大きめで、162㎝54キロがリュックを背負ったまま被ってもゆとりがありますよ。おそらく小柄な方やスマートな方だけでなく、高身長な方やマッチョで大柄な方でも対応できるフリーサイズです。

しかしこの、腕回りのバサバサとした蝶のようなシルエットを着ていると、あることをやりたくなってしまいますよね。

ジュディ・オングさんごっこa.k.a.魅せられて…!!

ちなみに、ご購入なさったお客様から「僕はデリカ乗ってないけど、これ着ちゃって大丈夫かな?」とお話がありましたが……何一つ問題はありません!

私もミシュランタイヤなんて一回も買ったことないのにビバンダム君のクッションを車に積んでましたし、ルイヴィトンなんて一個も持ってないのにスマホの壁紙はヴィトン公式画像です。そのへんはこだわらず、自分の気持ちで購入して頂ければありがたきHappinessですよ!

そしてこれ!最新商品のサーモボトルでございます!

容量250ミリリットルと、ちょっと聞きなれば(潮来のイ太郎路線)「少ないじゃないの!チョベリバ~👎」と思ってしまいますが、ナウいヤングたちのイマドキ飲料事情によると「300ミリリットル以下の飲料じゃなきゃ持って歩きたくないヨッ」という意見が多いそうです。

それに、夏場は飲み残しが腐ってしまったりすることもありますので、飲みきりサイズは衛生的にもバッチグーってわけですよ!

最近のトレンドってバッグが小さいので、いかにミニ魔法瓶とはいえ収納が難しい場合もありますよね。

このボトルはカラビナ付きですので、ベルトループからぶら下げてみたり、バッグのハンドルやストラップに取り付けてみたりと多様な持ち運び方を提案できます!

世の中は今、SDGsの時代です。使い捨てのペットボトルも時には嬉しいですが、こういったボトルを持ち歩くことで単にお金の節約になるだけでなく、地球環境や限られた資源を大切に考える活動の一環になるといいますかね……ほら、三菱って地球ラブですから。

本日紹介したグッズも、基本的には在庫完売後に再販はございません!気になるものがあったらお早めにゲットしてくださいね~!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー