小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

★富強豪店は我々の方式で★

カテゴリー:展示会タグ:イベントが終わらないパーティーを止めないで小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

先日は「店長の本気祭」、たくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました!

盛大なるイベントの後というのは、静かなものですね。

見渡す限りの平常運転、これが小樽店の日常であります……★

しかしまあ展示場をこうして歩いていると、気が付くこともあるわけです。

何かが違うこと、同志のみなさんはお気づきですか?

そうです。中古車の価格が……

イベント価格!!

先日のイベント、やっぱり中古車を購入するにあたって「コミコミ価格」っていうのは何にも代えがたい喜びということがありあり伝わってまいりました。

ゆえに!ご好評につき!この土日(9日・10日)も!引き続きコミコミプライスでの販売を決定いたしました。

思い切って!大胆に!これ見よがしに!ばばーんと!この価格!見逃すって選択はありませんね!

お客様の喜びに奉仕すべく、たくさんの身を切ろうとも、我々小樽店一同は労働万歳という心で楽しくやっております(?)

北海道三菱小樽店は、三菱界隈で、後志界隈で一番の胸騒ぎな店舗になれるよう、日々お客様に驚きと感動を大提供すべく知恵を絞り上げ尽くしております!!

今、中古車をご購入された場合、夏休みに納車が間に合うと思います。

今、在庫ありの新車を購入された場合、超がんばるのでお盆前には納車ができることでしょう。

この夏の思い出作りのパートナー、是非小樽店に探しに来てくださいね♥

 

 

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー