小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

その「オシャレ」の定義って誰が決めたん?????「オレが考えた最強のファッション!!!!」を否定できる人世の中に一人もいないって思ってるから……マジで……うん。だから元気だしなって。

カテゴリー:サービスサービスメニューサービス商品紹介タグ:POPはI見沢店とオソロちゃんキャリパー塗装小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

最近は雨が降ったり薄ら肌寒かったり、天気が優れていない北海道三菱・小樽方面隊でございます。

さあ皆さん、今日の天気はどうなんでしょうか。

良い天気なのか、悪い天気なのか。どっちなんだい!

ハッ(笑顔)

こういう日は、ご試乗にお越しいただいて「じゃあ乗りましょう!」となった時に「うオォン車内が暑いンゴォォォオオオオ(滝の汗)(血の涙)(そして伝説へ…)」という目に遭いにくいので、非常快適的試乗日和というわけですよ!

当然こういった試乗車というのは最新モデルの高グレード車、かつ毎日のようにスタッフが手でピカリァピカリァと磨き上げておりますので、非常に魅力的な存在でございます。

試乗直後は特に、なんとなく自分の愛車がぼんやりしたイメージになっちゃいますよね……

これはいけない(戒め)

愛車の魅力をもっとUP、というか、ひと手間加えることで「やっぱりサイコーだよ……オレの車!」と思えるサービスメニューとかあればいいんですけどねぇ~??

これは車に限らずなんですが……ファッションの基礎的な話です。

オシャレをするなら

まずは足元から、なんて言いますよね。

キャリパー塗装、というアレンジ方法があります!

青、赤、銀、金の4色展開!サビを防ぎつつオシャレに足元を彩ってくれます。

車の乗降時には結構目立って目に入るので、ここを塗るというのは結構気分が変わるというか、リニューアル感は存分にお楽しみ頂けると思う所存であります……★

小樽店的に、まだそんなに多くのお客様に施工しているわけではないサービス商品ですが、私個人としてはおすすめですし、塗っていったお客様の車は全部カッコよく(もしくはかわいく)変貌を遂げていてすごい良いと思います!!

推しカラーをここに取り入れるというのも大変にお勧め!

自分なら、人気スマホゲーム「あんさんぶるスターズ!!」の推しキャラである「漣ジュンくん」のメンバーカラーである紺色にあやかって青に塗りたいですが、車が赤×黒でキャリパーが青だと情報量が多すぎてオシャレにまとめられる気がしないので、錆から守る目的で無難な銀色に塗ってもらいたいなと思います!(オタク特有の高速早口自分語り)

さて、最後に「世の中のキャリパー塗装の状況はどうなのか?」と気になって検索してみたのですが……

「ダサい」に「恥ずかしい」、ですか……なんということだ(憤怒)

これははっきりと申し上げますが、ファッションとは個性!個性とは生き方です。

他人がなんて言おうと、塗りたい色に塗ろうじゃないでしょうか!だって自分の車であって、指摘してくる方の経済活動や人生を毀損・侵害するものでは決してないんですから。

「自分の車が派手だと恥ずかしいかな?」とご心配であれば、意外と他人は自分のことなんて見てませんから、アタクシをごらんなさい、神よ照覧あれ!くらいの気持ちで!堂々と輝きまくり上げ尽くしていただければなと思います。

 

他にも紹介が少ないマイナーメニューは色々ございます。

「こんなのあるっけ?」と気になることがあれば、なんでも聞いてください!車検が通せるものなら大抵のことはできると思います!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー