小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

8月7日アウトランダーPHEV納車式

カテゴリー:アウトランダーPHEV納車式タグ:アウトランダーPHEV小樽店納車式納車式~素敵なご夫婦編~

いつもご来店ありがとうございます!

 

2022年8月7日。

曇り予報をぶっ飛ばすほどの晴れの日!小樽店を大変ご愛顧いただいているお客様の納車式を行いました!

祝💖アウトランダーPHEV納車式

🌻N様 納車おめでとうございます🌻

いつも大変お世話になっておりますN様、この度は新型アウトランダーPHEVをご購入いただき誠にありがとうございます!

ご注文いただいた時はまだ真冬でしたね。夏が終わる前にお渡しすることが叶ってとてもよかったです!

今までお使いのレッドメタリックも素敵ですが、さらに色鮮やかになった赤・レッドダイヤモンドのボディカラーが最高にカッコイイです!

カッコ良さだけでなく、機能も格段に強化された新しいアウトランダーPHEVで、この夏は素晴らしいご家族の思い出をたくさん作ってくださいね!

メンテナンス面だけでなく、ご使用上のわからないことやお困りのことはどんな些細なことでも構いませんので小樽店にご相談ください。

担当の河原スタッフと小樽店一同でしっかりとサポートさせて頂きます。

これからもよろしくお願い致します!またご家族皆さんで遊びに来てください!

 

N様には写真のご主人様の車と奥様の車、そして息子様の車も小樽店にお任せいただいています。

本当にうれしい限りです。この信頼に応える働きをお返ししていきたいと日々尽力させて頂いております!

このように新旧同色で並べると、似ているようでかなり変わっていることが見てわかります。

ご主人N様は真っ赤な車がお好みなんですね。奥様N様も赤に乗っておられます!

やっぱ車は赤良いですよね!小樽店スタッフも今、3名が赤に乗ってます。

 

 

新しいアウトランダーPHEV、運転手や同乗者を快適にさせる素晴らしい機能がもうたくさんついているんです。

しかし、最先端すぎるあまり、従来の車とは違ったところが多くあるというのも現実。

使っていると「ん?これはどういうこと?」と疑問な気持ちになることもしばしばでしょう。

そういう時は迷わず小樽店もしくは担当営業スタッフまでご相談ください。

担当スタッフや担当店舗としての本領は、購入後のサポートが始まりといっても過言ではありません。

「こんなこと聞いてもいいのかな?」というような超些細なことでもOK!より快適なカーライフを一緒にCREATEしていきましょう!(急な英語)

 

最後にもう一度・・・

N様 アウトランダーPHEV納車

おめでとうございます!!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー