小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

小樽店独自!!大決算フェアの見逃せないお知らせ!!!見逃したら「ウワー!!聞いとけばよかったー!!」って思う!!(なんでタメ口で記事タイトル書くの???ダメに決まってるよね???)思います!!!!

カテゴリー:中古車紹介展示会決算タグ:中古車情報小樽店戦闘の記録ともいえるチラシ決算フェア

いつもご来店ありがとうございます!

9月になりましたねとうとう!どういう気持ちですか皆さん。

私は「9月になったなぁ」という気持ちです!

小樽店も例にもれず、毎年恒例の大決算フェアを始めようという頃合いなんです。

本日は小樽店の「何考えてんの!?」と人々に驚かれながら作った中古車チラシを公開いたします!

道新を取っているお客様であれば、家の新聞に混入する形で届くと思います!

ご覧くださいこの価格を……そして有名な中古車サイトをご覧になりつつ、ぜひ比較してください。

人々の驚きの意味が分かりますよ。

実はカーセンサー上ではもうこの価格で発表されておりますので、全日本中から「買わせて~!!」の声が届きまくりアゲ、昨日から「車見に来ました」とご来店頂きまくりアゲ、といった感じでございます……。

↑この車がナンバーワンモテ子!?

しかし、フライング購入はできません。あくまでも9月3日の10時にお集まり頂きし人々の中から購入権利者が優先的に決定していくシステムでございます。

一台の車をめぐって複数のお客様が集うという事態が予測されますので、狙っている車があるという方は3日の10時にいらっしゃってくださいね!

そしてこの度はフェアの恒例と化している、タイムセールがございます!

いつもと違い、こちらも朝10時スタートです!

初日はこちら!!eKワゴン!!

いつもより早めに玄関を開けてお客様をお待ちしております!!

男性の皆さん、女性の皆さん、クィアやアンドロジナスの皆さん、どなたにも喜んでいただける車を大量にそろえておりますよ!

点検&整備のお客様も当然随時お待ちしております!!

(当日は混み合う可能性が高いので、必ずお電話で連絡いただいた上ご来店お願いします。待ち時間の少ない時間帯をご案内します。

小樽店電話番号:0134-26-4011)

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー