小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

【来たぜ系記事】三菱なのにデリカがないとかテンション下がるっす……という声を受けて

カテゴリー:デリカD:5中古車紹介タグ:デリカD:5中古車情報小樽店

いつもご来店ありがとうございます!

タイヤフェアもフィナーレ近し!な小樽店です。

先日、全世界のタイヤ人気ランキングを確認したところ、全世界1位はミシュラン、2位はブリジストン、3位グッドイヤーという感じでした。

我々の推し・ダンロップは全世界5位(住友ゴム全体としてのカウント)というところだそうです。

【ダンロップ】冬の到来待ったなし!冬のタイヤフェア開催【そのほか】 – 小樽店Blog – 北海道三菱自動車販売株式会社 | 札幌及び道央地域の三菱自動車 新車・中古車販売会社 (hokkaido-mitsubishi.com)

↑タイヤフェアの記事はこちらから。

そんな中!!小樽店には新たなる展示車が来ました!!

デリカD:5(中古車)~!!

知っていますか皆さん。今、デリカD:5は新車も中古車も品薄です。

以前とあるお客様から「三菱なのにデリカ飾ってないの!?」とご意見を頂戴したこともあり、緊急的に中古車在庫を調達して参りました。

営業・岡スタッフらが磨き上げたこの一台、早速見ていきましょう!

まず外装色をご覧ください!小樽店では「厳つすぎず、派手過ぎずというイメージになる」ことから大変人気のアイガーグレーメタリック!

日本語で言うと「アルプス山脈の高いところにある岩壁風灰色」という感じになります。

この素敵な色の車体で、目立つ傷などはなし!状態の良い車です!

これは期待できる車!中も見ちゃおーッとですわ!

「ああ、そりゃ乗ってる人もいたわな…」という意味での使用感はあるものの、かなりきれいな状態です!

リアゲートを開けると、ご覧の通りの空間です。座席全部解き放っていてもこの通りですよ。

広さがどのくらいなのか、身近なものを置いてみました。

三菱コンテナくんでギリという幅感です!

日常的に積み込むであろう品物ならそう難儀せず乗せられそうです。

2列目以降は本当にキレイそのもの!新車かな?と思うほどです。

そしてこちら人気の7人乗りタイプですので、後列の座席と座席の間にも荷物が置けたり、最後列から後列へと歩いて移動できたりと超便利です!

しかし、ここもどのくらいの隙間なんでしょうね?

身近なものを積み込んで幅を見てみましょう!

中肉中背の中年一人分の隙間です!!

まあまあの空間なので、乗る方のお手荷物をズンと乗せておくなどするとちょうどいいかなと思います!

デリカの使っていてうれしくなるよいところは、全体的に広くてゆったりと使えるところですから、7人乗りだと座席が少ない分よりゆとりを感じてお使いになれると思います!

新車が手に入りにくくなると、同一車種の中古車価格も高くなる傾向にあります。

デリカD:5とアウトランダーPHEVは三菱でも二大売れてる車なので、中古車でも新車とそう変わらない価格になってしまうものもあります。

こちらの車もご覧の通りの装備や状態なんですが、そこそこ新車に迫ろうというお値段が現在与えられています。

これに関してはもう「三菱の車工場頑張って生産して~!!」の一言ですよね。一緒に祈りましょう。

デリカD:5中古車はこんな人におすすめ!

・たとえ10万円でもいいから極力安くデリカに乗りたい

・カスタムベースにしたい

・新車を待ちきれない、早く必要

よろしくご検討下さいまし🌹✨

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー