小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

最強になりたいので、まず〇〇の頂点を目指します。

カテゴリー:雑記タグ:カワイイ久しぶりのタルマン小樽店新メニュー

いつもご来店ありがとうございます!

最近、寝室の鳩時計が壊れて、永遠に鳴き続けられて大変困っている者です!

最初こそ「もっといっぱいホーホー言ってくれ」と思っていましたが、今となってはもう静かにしてほしさしかないです!

さて、小樽店のショールームの話に移ります。

この度、冬期間限定の新ドリンクメニューを導入することに致しました!

タマネギスープです!!

飛行機に乗った時のドリンクサービス、結構スープを頼まれる方が多いですよね。(私はりんごジュースを頼む人間です)

ココアやカフェラテもおいしくて最強ですが、甘いものを飲んだ後ってしょっぴものが欲しくなりがちなので、バランス的にもちょうどいいと思います!

店長・石坂に味見をしてもらったところ「おいしい!」と秒で答えてもらえましたので、間違いなくお客様にも気に入ってもらえると思います。

ということで、メニュー表もこの度新しくしました!

今流行のY2K、より少し前の平成っぽいデザインです。

テーマは「カワイイ」!!

11月からの小樽店は「カワイイ」を追求していきたいところですね(私が今急に決めました)

カワイイよりも強いものはこの世にありません。

カッコイイは、駄目な瞬間を目撃されるとカッコ悪いに変わってしまいます。

素敵・素晴らしいも、輝いていない場面だと一気に台無しになります。

世の中で「カワイイ」だけは、いつだれにでも通用する言葉です。

ダメな時もカワイイ、気持ち悪くてもキモカワイイ、一度カワイイと認識されたら無敵ってわけです。

小樽店は何を隠そう最強の店を目指しているので、カワイイを極めない手はありません。

一番カワイイ店舗になればおのずと最強がついてくるっていう寸法ですよ!

日々カワイイを追求する小樽店をお楽しみに!!

 

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー