小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

11月のテーマは「デスティーノ」!新しい「パレハ」と小樽店で出会いたいと思ってませんか実は?

カテゴリー:雑記タグ:小樽店新日派構造改革

いつもご来店ありがとうございます!

遂に11月に突入していますね皆さん!

11月といえばなんでしょうね?世間的にはやっぱり11月といえば、1973年11月5日の「タイガー・ジェット・シン、アントニオ猪木&倍賞美津子夫妻を街中で襲撃」だなと思うんですけど、北海道三菱的にはイベント月間でございます!

テーマは「デスティーノ」、運命ということで、お客様一人一人の人生に寄り添える車、運命のパレハ(相棒)を小樽店で見つけて頂ければ嬉しいです!

先行情報は明日以降お伝えするとして、今現在のショールーム情報をお伝えしますね!

小樽店情報1★真田軍

ショールームの展示車が赤オンリーになっています!

一台ずつご紹介しましょう。

まずは右側の新車・eKワゴンから!

爽やかかつ温かみがある内装色です。想像以上にゆったり乗れる軽自動車とお客様から好評です!

後席部分がこのように広めなので、多少大柄な人が乗りこんだとしても窮屈すぎてヤバい!ということはないだろうなと思います!

何よりボディカラーのレッドメタリックが良~~~!!

デビュー当初には設定なかった色ですが、三菱ユーザー層の闘魂的に必要ということから後発で登場したんです(諸説あり※闘魂云々は創作)

ではもう一台の中古車を見ていきましょうね!

綺麗な状態です。コルトと聞いて「古いだろ……」と思った人はまず中を見てびっくりします!

クッションもシート表地もまあ元気!前オーナー様が大切にお使いになっていたんですね。

これも赤ですので、私の推しです!

どちらか一台でも、お客様の心射止める存在であればありがたきHAPPINESSですよ。

小樽店情報2★帰ってきたプレゼント

試乗プレゼントが帰ってきました!

ハンモックバッグでございます。試乗したらもらえます。

試乗については、別に車は欲しくないけどバッグが欲しいなという動機でもOKですので、超気軽に言い出してください!

小樽店情報3★三浦スタッフ、感謝される

保険部門で三浦スタッフが個人的に表彰されました!

東京海上日動から、感謝状を贈呈されたそうです。

11月からは、三浦スタッフを中心として保険に取り組んでいくことに大決定しております。

お客様方も、お店でこの顔にピンときたら保険の相談と覚えておいてください!

小樽店情報4★さよなら店長・石坂!新たな店長爆誕

最後に人間の情報です。

今まで12年にわたって小樽店で活躍しまくり上げていた店長・石坂ですが、11月より札幌の方に転勤となりました。

小樽店営業スタッフたちと最後の記念撮影。

店長・石坂に会いたいよ!!という方は厚別通店へ!

・・・そして、小樽店の店長は誰なのか?

デビュー以来現在に至るまで営業一筋、そして小樽店一筋の「小樽店ガチ勢」!

新たな店長はもちろんこの人!ご紹介しましょう!

新店長・住友です!

店長・住友といえば愛猫家であり、「後志シリーズ」「フォトコン」でもおなじみのエモな写真を撮るフォトグラファーの顔を持つ人物です。

個人的な忘れがたいエピソードとしては、以前ブログの内容について注意を受けたことがあったんですが、その時に「この雰囲気を続けないと勿体ない、才能あるんだから自信もって書きなよ」と励まされたんですね……マイ・スイート・HOME(褒め)ですよ……。

お客様からもこの優しさから、大きな信頼を頂いているんでしょうね!

そんな住友新店長、営業スタッフとしてはスーパー一流ですが、店長としては1年生なので、今とっても頑張っています!

お客様方もショールームで店長・住友を目撃した際には「頑張って!」とエールを送って頂けましたら我々小樽店一同嬉しく思います(視線のエール、歓迎)

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー