小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

11月6日eKクロスEV納車式

カテゴリー:eKシリーズ納車式タグ:eKクロスEV小樽店第一号納車式

いつもご来店ありがとうございます!

 

2022年11月6日。

小樽店でもついにあの車の第一号が納車!ご覧ください。

祝⚡eクロスEV納車

✪Y様 おめでとうございます✪

 

この度はeKクロスEVをご購入いただき、誠にありがとうございます!

EVは外装フルレッドにできるんですね……かっこいいです。

大変長らくお待たせしてしまいましたが、今日からはEVのある生活を満喫してくださいね!

今までとは違う走り、乗り心地などのご感想は次の来店時などにお聞かせいただけると嬉しいです。

ご使用上でのサポートやメンテナンスは、我々小樽店スタッフ一同でしっかりとやらせて頂きます。

担当の河原スタッフだけでなく、お気軽にご相談頂ければと思います!

これからもよろしくお願いします!

 

Y様はeKクロスEV、小樽店第一号車をご契約いただきました!

あれは発表間もない頃ですかね。「新しいEVの話をしたいんです」とのお電話を頂戴した記憶があります。

その後、「i-MiEVの中古の購入を検討している」とお聞かせいただいたり、ご自身のライフスタイルにどのように充電を絡ませていくのか?というプランをお話しいただいたり、正直ご提案すべき我々以上に情報を収集なさり、様々な計画をお考えになって上でお話をしに来てくださっていたとお聞きしています。

このEVに乗りたいという熱いお気持ちに我々一同は応えていかなくてはなりませんね!

更なる知識をつけようと、心に誓う小樽店一同です。

 

最後にもう一度・・・

Y様 eKクロスEV納車

おめでとうございます!!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー