小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

イベントが終わっても人生は終わってない!”BATTLE FIELD 後志”開始

カテゴリー:雑記タグ:タルマン中古車情報小樽店

後志の皆さんこんにちは!小樽店です

(後志の皆さん=小樽店に一度でも関りを持った人)

12日・13日と続いたイベント「中古車ビッグフェア&SUV COLLECTION」にご来場いただき、誠にありがとうございました。

13日はものすごい荒天となりましたが、お越しいただいたたくさんの皆様のおかげもあり明るく楽しい催しになったと思います!

しかし!!現実は非情です。楽しいと優勝ではなく、結果の大小を求められるのがこの資本主義社会。

もっと幅広く世の中に小樽店の存在感をアピールしていかなければなりません。社会ったらなんてわがまま!いけない子猫ちゃんだぜ。

というわけで、イベントは終わりましたが小樽店はゆっくりしたりすることなくやっていくことになりました!

年末までずっと「ワーーーーッ!」とやっていきます!!(ちいかわレベルの高度な語彙力)

新車・中古車、小樽店までぜひご相談ください!

★小樽店 モードチェンジ情報★

市街地でも初雪の予感がするほど凍てついてきました。

工場の扉は基本・閉鎖の冬モードへチェンジ!

店内はクリスマスモードへ……WWE遠征を終えたタルマンも、サンタルマンモードで小樽店に登場!

久しぶりなので改めて説明すると、タルマンとは小樽店公式ゆるキャラです。

荒鷲・タルバードを飼育している、メキシコ仕込みのルチャリブレで戦うマスクレスラーです。

必殺技は「OKD(Otaru Knockout Drive)」!

インスタに登場する公式キャラ・出理華お嬢様よりも初登場が数年早い大先輩です。

これからたびたびショールームに姿を現すことになりそうです。

冬の思い出を小樽店で作ろう!

★店長からのお知らせ★

小樽店HPの店長コメントを更新しました!

後志の皆さん、新しくなっていく小樽店をよろしくお願いします!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー