小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

今年のクリスマスプレゼントも当然、車、希望!!!他のお店から欲しがられるかもしれない、全国から問い合わせが来るかもしれない、ただ、紹介するだけ!

カテゴリー:中古車紹介タグ:与作中古車情報保険情報小樽店

後志の皆さんこんにちは!小樽店です。

本日は天気が非常に良いので、このさわやかさを全身で表現して接客を繰り広げる小樽店スタッフたちですよ!

気候もまだギリギリ踏みとどまって秋ってところですが、着々と暦は年末へと進んでいってますからね。時の流れを感じる!

中古車コーナーも日々内容が入れ替わり、どんどん新しい顔が並び始めています。

そういえば最近、中古車紹介をブログでしていなかったので一台取り上げてみようと思います!

あくまでも「購入する車をお探しになっている方」「後志の皆さん(小樽店のファンダムネーム)」向けの紹介です!

選ばれたのは・・・

eKクロス(2019年10月)です!

※2022/11/21現在、この車両は成約済みです。

掲載当時の雰囲気をお楽しみください。

色は人気のガンメタ系カラー、渋めにもかわいめにも使える一台です。

360度撮影のドラレコがついています。映り方に個性はありますが、何かあった時の証拠には当然なります!

そして珍しいことに「マイパイロット」つきです!この機能をつけている中古車はまだそんなにお見掛けしないので、レアといえるでしょう!

この車のすごいところといえば!車検ありまくり!ここです。

なんと車検取得直後入荷という神コンディションです。

しばらく車検を取らなくていいし、しっかり検査したあとなので安心感も違います!

そしてそして、後志の皆さんにはうれしい「動物除け笛」ついてます。

鹿との事故はもう恐ろしいもんですわ……責任割合は、鹿が明らかな交通違反を犯しているにもかかわらず、人間側が100%負担です。

というように、色々な装備・機能がついていて本体価格143万円です!

すでに圧倒的問い合わせの的ですよ!!逃してはいけません!!

他にもご紹介していきたい中古車はたくさんあります。

たまに営業スタッフが中古車をお勧めするためだけにブログに登場することもありかもしれない。

紹介したばかりの中古車が目の前で売れるかもしれない。

ただ、紹介するだけ!

(佐々木健介選手構文)

引き続きよろしくお願いいたします。

★小樽店 保険情報★

小樽店の保険マン・三浦スタッフからのお知らせです!

東京海上あんしん生命とコラボ中の北海道三菱!

後志の皆さんにもお馴染みのLP田中さんが、お客様のご希望に合わせた日時に来店し、お客様本人、そしてご家族皆さんの生命保険の内容を診断させて頂きます。

今までは診断会形式だったので「我々の都合にお客様が合わせて頂く」パターンでしたが、もっと気安く頼って頂けるようにならないものか~???と三浦スタッフ&田中さんで考え出したのがこのスタイルってわけですよ!

生保診断・相談ではこんなことがわかる!(実例)

・重複する内容の保険に入っていて、結果として年間数万円余分に払っていた!

持病や障害があるので加入はどれも無理と思っていたが、入れる保険があった!

・10年以上前に加入したっきりの保険を見直してもらい、より安く手厚い保険プランを提案してもらえた!

・保険証券などをすぐ失くして連絡先も失っていたが、アプリで管理できるようにしてもらえてよかった!

↑半分は僕の実話です。

当然ですが、田中さんに相談したからと言って絶対保険に入らされるということはありません!

一緒に見つけましょう、最適な保険!

 

★小樽店 働き者情報★

北海道三菱には10名以上の店長がおりますが、一人として同じことをする店長はいないと聞きます。

新店長・住友は自ら体を動かす店長です!

古くなってきた掲示物があれば、自ら張替え!

書庫の中が散らかっていたら、一人で断捨離!

そして昨日です。窓の外の雑木が大きくなりすぎて、事務所が暗いのが気になっていたそうで……

こうですわ。

なかなか木を切る店長も少ないのでは!?

我々所属選手一同、まだまだだなと身に染みて実感しました。

 

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー